wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
牛より豚
2006年06月11日 (日) | 編集 |
(´゚д゚`)見てね

はい、今日はレベルアップも近いということで金融へ・・・
6.11.0001.jpg

また集め狩りですねw
やっぱりコレが一番楽です(= ̄ω ̄)
まともに戦うとメルガードのレベルが4なのですぐ切れてしまい
死ぬってことも・・・
何せ42秒しか無いですからかけ直しが大変です(;;゚Д゚)
でもココで狩れば切れても喰らわないので気にせず狩れますb

んで5%上昇した所で狩場移動~
昨日終わらせられなかったこのオッサンのクエをやることにしました
6.11.0004.jpg

集めるものは
ワイルドカーゴの霊魂石33個 ←昨日集めました
タウロマシスの霊魂石18個
タウロスピアーの霊魂石18個
です

つまりは・・・
6.11.0003.jpg

牛狩りです(´゚д゚`)

・・・・・・・・・
あ”~~~~~((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.
なんだその槍は・・・
リーチの短い斬賊への嫌がらせか!!!
絶対喰らうじゃないですか・・・orz
私は牛狩りがなれてないので塩ラーメン大量消費(;;´Д`)

そして・・・1時間(?)後・・・
なんとかクエも終わり経験値5%上昇です!
ついにレベルアップまで@10%になりました!!(゚Д゚)クワッ

で、その後この人に呼ばれてたのを思い出し
6.11.0009.jpg

通称シルです( ゚∀゚)
とりあえずシルと夜行、D子と回ってみましたが
どこもしっくり来なく結局はココです
6.11.0005.jpg

森4ゾンビですね!
ココならシルもクレリックなので本領発揮です!!
ゾンビをゴリゴリ倒していきますw
そして数十分後シルがレベルアップ!!('A`)チッ (ぇ
その後狩ってると、この人が乱入
6.11.0010.jpg

白ソ、まぁ白でいいです(ぁ
んで3人で狩り!(ほとんど私しか狩ってませんが('A`)
そして・・・ついに・・・ついに!!!
6.11.0006.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ
コレを見た方は私にオメデトウの言葉とプレゼントをくださ=====○)д`);.・;゛;ブッ

と・・・ともかくコレで86ですねw
スキル振りはメルガードは無視してシーブズに・・・
なんか相撲取りっぽい人が呼べるようになりました~
コレでシーブズも多少は実戦で使えるようになりましたねヽ(゚∀゚)ノ

んでゾンビも止めて1人でブラブラしていると
またもシルと白のサブ(?)から出動要請が(;;゚Д゚)

次に狩る場所はココです
6.11.0012.jpg

金融です(´゚ω゚):;*.':;
先ほどシルと行った時はシルが不味すぎてダメだった所です。
だが今回はDKがいます(= ̄ω ̄)
DK+クレリック=???
6.11.0007.jpg

コレです、ロア狩りです(;;゚Д゚)
こっちとしては凄く楽でしたw
ほとんどシーブズなどで集めるだけだったですねw
コレでシルがHSを覚えれば完璧になりますね( ゚∀゚)

んで今日はその後サブ(31投げ)へ移動。
色々あってエルニナと海の新MAPへ(;;;;;;;;´Д`)

海MAPにて・・・
宝箱があったので何が出るかな~と軽い気持ちで叩いてたら手元が狂って手裏剣が飛んでいき・・・魚の骨みたいな敵にドスッ!!(当然MISSです
で、そいつがブチギレこっちに攻撃!!2人とも即死!!
という悶絶物のことが(´゚ω゚):;*.':;
↓コレです;
6.11.0013.jpg

魚さん・・・MISSなんだから見逃してくださいよ・・・orz

でわお後がよろしいようで(ぇ
(´Д`)ノシ


おまけ
ショーワでプレイヤーから5mを詐欺しまくってる「うみい」さんです
この人の髪型に注目・・・
6.11.0008.jpg

見えませんか?○ッキーマウスに(´゚ω゚):;*.':;
コメント
この記事へのコメント
なかなか面白いじゃねえか(゚д゚)b
・・・にしても長すぎやぞ[壁]`∀´)チラッ

まあガン( ゚д゚)ガレ
2006/06/11(Sun) 10:03 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
俺だよ、俺!
更新頑張れ。
2006/06/15(Thu) 00:44 | URL  | ひろし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
