wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこっと浮気;
2006年08月13日 (日) | 編集 |
LV100、いわゆる区切りですね。
次の目標は120・・・
あまりにも遠い!
やっぱりなにかご褒美的な物がないとね・・・
モチベーションが下がるわけで;


まぁこういう時には気分転換でも必要ですか。





ということで!
昨日はずっとサブの弓をやっておりましたw

メインのアバター着せてみたのですが・・・
8.13.001.jpg

( ゚∀゚):;*.':;カハッ

似合わないorz
やっぱり顔1はまずかったか?(笑)
まぁヒゲつけて誤魔化そう・・・




ふむ、レベル39か・・・
とりあえずイカルスの移動マントくらいは付けれるようにしようかね・・・

って事で
8.13.002.jpg
狐狩りです!
たまに遠距離やるといいですね。

個人的に投げより弓の方が面白いですw
ジャンプ撃ちとかバックジャンプ撃ちとかね。
テクニック技があると狩りも飽きません( ゚∀゚)


そして
8.13.003.jpg

ポンポンポンと42へ。
サクチケあればこの時期はすぐ上がりますね(;゚д゚)

んで丸薬やら使用すると
移動134%
ジャンプ109%
になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@は零龍に貸したボーンヘルムさえ返ってくれば・・・
ほとんどヘイストいらずですねw


でわ今日はこの辺で終わりですw
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )



おまけ

グサ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!!
omake27.jpg


コメント
この記事へのコメント
バトン2つ回したじぇΨ(`∀´)Ψケケケ
2006/08/15(Tue) 10:24 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
