wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母君の実家へ(何
2006年08月15日 (火) | 編集 |
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (ぇ

昨日メイポしませんでしたねぇ

何せ母の実家に行ってましたからb
んで、山の中なので暇になりそうだったから・・・
たまには本でも読みましょうかって気分に・・・

なんか気楽に読めるものは無いものか(;´Д`)
と本屋で探していたら
ありましたよ


ブレイブストーリーが(ぁ

早速上下巻を購入、
そして母の実家で( ゚д゚)ボケー
っと読んでまして・・・


ふむ・・・今のところは面白いですね。
ちょっと悲しい感じですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。


とりあえず上巻は終了して、
さぁ下巻だ( ゚∀゚)
と思って読んでみたら・・・
あれ?話が繋がらない・・・







(;゚д゚)ん?
















コレって



















中巻があるじゃん(´゚ω゚):;*.':;


なんという失態!
これじゃぁ下巻が読めないじゃないか!(゚д゚)クワッ

てかちょっと読んじゃったしorz

まぁ母の実家は日帰りだったので良かったんですがね・・・
まぁそんな感じな1日でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。



中巻は今日にでも買いますかねw
てか1日で450ページも読めた自分に感激でしたw
人生で一番長く本を読んだ日でした(;゚д゚)
普段本なんて全然読みませんからね・・・


そんなわけで中下と読み終わるまでメイポのIN率は下がるかも(ぁ
まぁ入らないってわけじゃないですから御安心をb


まぁ今日はそんなところですw
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




ぉっと・・・バトンがあった(;゚д゚)↓



バトンです(σ゚ω゚)σYO


『あるあるバトン』
1 とんがりコーンを指にはめたことがある。
そりゃぁもう(ノ∀`)
足の指にもありますよ(嘘

2 バームクーヘンをはがす。
あったかも(

3 扇風機の前であーーーって言う。
他にもウヒョーーーーとか(ぉぃ

4 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ごめんなさいやりましたorz

5 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
そんなの無いよ(;゚д゚)

6 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ナルシー!?

7 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
グキッとはならんがバイト中によくつまづく・・・

8 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
やった事あるよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

9 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
子供の頃よくありましたね・・・

10 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
やるやるw

11 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
なにそれ(;゚д゚)

12 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
なんで自分の声を録音せなあかんねん(;゚∀゚)

13 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
(´゚c_,゚` )ニヤリ(ぉ

14 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
口に出しませんよ(;´Д`)

15 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
私はピタッ!と止まって相手にかわさせますb

16 全部でいくつ当てはまりましたか?
結構あったね・・・





もう1個バトン!!!

と、思ったけど
コレをやったら変な目で見られそうなので止め!(ぁ


で、でわ(;´Д`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
