wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達の工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
2006年08月16日 (水) | 編集 |
こんこん( ゚∀゚)ノ
今日のタイトルは壊れ気味です;
本当は、「友達の絵」です(;゚д゚)
でわ御紹介しましょう、どうぞ!




まずは友のジェントル
jenntoru.jpg

この人が描いた絵を見てみましょう。







20060816021436.jpg

めっちゃ可愛い(*´Д`)
てかあなたこんなに上手かったのか?w
ちょっと衝撃でしたね・・・
このキャラ、元ネタがあるらしぃのですが・・・
サッパリ解らん;
解った人はコメント下さると助かります。



次にエルオネ
eruone.jpg

私(元メイン)とジェントルの絵を描いたようで・・・

エルオネの絵




・・・・・・見ました?
なんでしょうねぇ2人して・・・

上手すぎ(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・







ぇ?私が描くとどうなるんだ?









いや・・・どうなるって・・・























棒人間が限界だよ!!!!
bouninngenn.jpg

↑作成時間15秒(




。゚(゚ノ∀`゚)゚。


私はね・・・
8.16.001.jpg

ほら、探しても絵心無いでしょ?(笑)

やっぱ描けば描くほど上手くなるのか?
それとも何かコツが?
いや、才能で決まるのかな・・・
今度2人に聞いてみよう

少し絵の勉強でもしてみましょうか
コメント
この記事へのコメント
ジェントルすご!?
師匠にしたいくらいやわ!!
2006/08/16(Wed) 02:19 | URL  | ellone #BpPry7rw[ 編集]
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぺの絵まぢウケたwwww((
もうちょっとうまく描けy(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
てかほんまにじぇんとるの絵かよあれ!!ΣΣ(゚∀゚ )
なんかおもろい( ̄m ̄〃)
|彡サッ
2006/08/16(Wed) 09:25 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(Thu) 09:36 |   |  #[ 編集]
書いてたら自然にうまくなってるそんなかんじです。


でもやっぱ・・・


これ以上うまくならない・・・・才能には勝てないって思うことがシバシバ・・
2006/12/31(Sun) 16:44 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
