wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイプルな弓
2006年08月18日 (金) | 編集 |
・・・・・・・・・・

風引いたかも(;゚д゚)

・・・・・・・・・・

どうも若干喉が痛いwレウスwです(ノ∀`)


でわココ2日あった事を・・・


1日目
INしたら・・・
8.18.001.jpg

( ゚∀゚):;*.':;カハッ

そ、そんなorz
ペット2回も言われてるし(´゚ω゚):;*.':;
そんな言わんでもええやろうに・・・

ま、これからは黒字狩りしていきましょうかw


でもその前にやる事があるんです。
それは・・・
サブの為にメイポハンターをゲットしなければ!!

って事で
8.18.002.jpg

火ドレです♪
ドーピングしないとたまに仕留め損なうという悲しい火力。゚(゚ノ∀`゚)゚。
勇者の薬でも買っとけば良かった・・・
ジャンタコは勿体無いですからね、使いませんよ

で、数時間狩っても出ない!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・
そして夜遅かったので落ち・・・



2日目
INしたら
エルオネが来い!!って言ってきたので行ってみると・・・

こ・・・
8.18.003.jpg

これは!!Σ(゚д゚;)

どうやら5時間狩って出した模様・・・
それを格安で譲ってもらいました(;゚д゚)
ほんと感謝感謝。゚(゚ノ∀`゚)゚。


その後お礼を込めてゾンビで吸わせました( ゚∀゚)
8.18.004.jpg

そして1時間後くらいにエルオネがレベルアップ!
いやぁ良かった良かったw

てかゾンビ、落とすの変わりましたねぇ
8.18.005.jpg

全体的に値段が落ちたか?
まぁ私はゾンビより妖狐なので別にいいですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んで町に帰りエルオネは落ち
私はちょこっとサブへ移動~


実はメイポハンター貰ったはいいのですが・・・
装備するのにレベルが後1足りないorz

狩るのは妖怪では無い狐様
8.18.006.jpg

中々経験地が貯まらなくなって来ましたねぇ・・・
んで60%くらいまで上げたところで今日は終了しました。

43になれば・・・(´゚c_,゚` )ニヤリ(ぉ
まぁ明日にでも上げましょうかねw
でわヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?




おまけ
エルオネ先生がまた私の元メインを描きましたw
かなり男前ですよヽ(゚∀゚)ノ
惚れるなy=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
エルオネの絵
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
