wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病み上がりなのに
2006年08月21日 (月) | 編集 |
ルディブリアムグループクエスト次元の亀裂
通称「ルディクエ」
omake6.jpg

コレがいる上の部屋でやるやつです(ノ∀`)

私は皆に迷惑は掛けれない、と今までやった事はありませんでした・・・
ぁ、1度エルオネに拉致られましたか;
今回も拉致られたんですが。まぁ後で書きましょう。


もうね、嫌なんですよ気を使うの。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ルール知らないと白い目で見る人とかいるでしょ。
アレが特に嫌なんです(;´Д`)
私落ちやすいですしね・・・orz

そんなわけで私はず~~~っとソロ狩りでした。
グル狩りもする気にもなれず・・・

ほら、私アレなんですよアレ。
人見知りってやつですよ。

ネットで人見知りしてどうすんだ!!
って言われても・・・
ネットだからって馬鹿やってる人よりはマシでしょ?



さてさて
まぁ今回ルディクエをしてきたんですが。
SS完璧に取り忘れました(´゚ω゚):;*.':;

とりあえず段階ごとの私の頭の中でもどうぞ・・・


1段階
む・・・皆上に行ってるな・・・
ぉ、敵がおる。倒していいのか?(;゚д゚)
皆倒してるからいいかw
どうやら敵を倒してチケットを集めるっぽいね。


2段階
箱か?箱を壊せばいいんだな!?
ぉ、チケットが出てきた。
なるほどなるほど


3段階
タコがおる・・・倒せば・・・いいんだよね・・・
よしよし
ぁ、箱や(;゚д゚)
(´゚ω゚):;*.':;  
壊したらタコ出てくるやんw
今回はタコがチケット落とすのか


4段階
グル員A「1」
グル員B「4やります」
・・・・・・・へ?(;゚д゚)
あの・・・何かの呪文でしょうか?
サッパリ解らん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
グル員?「3やって~」

ぉ、よっしゃ任せろ!3だな!




って・・・・


3てどこやねん。゚(゚ノ∀`゚)゚。


教えてくれるんか。よかった・・・

ん?何この暗いMAP!?
いったい何をすればw
ぁ・・・なんか目がいる(;゚д゚)
倒す・・・んだよね?

ぉ、チケット落とした!
よし、戻るか・・・
うわ、もう皆いるやん;
なんか悲しいわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


5段階
まだあるのか・・・長いなぁ
また1とか言い出したぞ、この人達・・・
ぇ?また3?
場所教えてね(ノ∀`)

おお、ハシゴがあるよ
なるほど左や右にある足場に飛び乗って箱を壊せと。
なるほどね、こりゃ簡単だw
見よ!このヘイストいらずの移動能力を!
8.21.002.jpg

中途半端とか言わないで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
さ、戻りましょうか・・・

ぁ、また皆おる(´゚ω゚):;*.':;
まさか・・・足引っ張ってる?orz


6段階
こ・・・これは(;゚д゚)
1,2,3の箱のどれかから正解の道を順にワープしていくのね・・・

ほぅ、正解の道は固定なのか
1 3 3 2 2 1 3 3 3 1 2 3 1 1 1
ふむ・・・最初やった人達は大変やったろうなぁ


7段階
ん?上にいけと?
なんかネズミがおるねぇ・・・
なるほど、弓か投げじゃないとネズミに届かないわけねw
ほな倒しましょうか・・・
でもあの敵から出たチケットはどうやって取るんだろう?
箱もあるし・・・
ぁ、チケットと箱消えよった(´゚ω゚):;*.':;


ロムバードが出現しました

なぬ!?
なるほど・・・そういう仕組みなのね(;゚д゚)

あら、もうロムバード倒したんかw
早いなぁ


8段階
これは・・・カニクエの進化版みたいな物か。
箱に乗って正解の組み合わせを見つければええのね。
皆!がんばってくれ!!(ぁ

9段階
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんかボスっぽいな・・・

出た!!なんかよく解らん形のボスが!
おっしゃ戦うぞぉぉ!!

げげ、スキル封印やん(´゚ω゚):;*.':;
ああ・・・メイプル装備のエフェクトがむなしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

おっしゃスキル封印溶けたで!
いけーダブルショット!

って

またスキル封印喰らったじゃん!!!
役立たず丸出しorz

ぉ、倒した!!♪
いやぁ楽勝やったな。
ほとんど通常攻撃しかしてないけど(ぁ
次からは万能薬を持ってかなあかんな・・・


ボーナスマップ
は、箱からメルとアイテムが飛び出してきた!!
気分はピッグポケットって感じやねw
ぉ、マントとかも出るんやな(;゚д゚)

てかここ1分しかいれないのね(ノ∀`)
壊そうとしてた箱の中身が気になって夜しか眠れんわ(ぇ



そして終了!
報酬は・・・するめ100個(´゚ω゚):;*.':;

ま、まぁこんなものか・・・

その後数回やって
移動速度の丸薬、鉾10%書とかを貰いましたとさ・・・


まぁやってみて・・・
身内同士じゃないとやりたくないですね。
知らない人ばっかとやったら何言われるか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ今日はそんな所ですw
でわ了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )




おまけ
omake29.jpg

ネカマって言わないで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルディクエくらいわかっとかんかい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

あ,言い忘れた,, ネ カ マ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
2006/08/21(Mon) 11:00 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(Tue) 02:58 |   |  #[ 編集]
ぇ?ぁ、あのっ6段階はじめがんばりましたよ はぃ(
2006/08/22(Tue) 06:43 | URL  | 無錬空双 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
