wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
去らば龍よ、そして・・・
2006年08月23日 (水) | 編集 |
8.23.000.jpg

龍天拳・・・
かつて火ブルで量産されていた80のLUK短剣ですが・・・
今や我らの龍は火ブルから飛び立ち・・・
ファントムウォッチという敵に行ってしまわれたようですね。


てことは、
もう龍天拳の強化品が出ることは非常に少ないって事か
orz
どうしましょう・・・
期待してた90LUK短剣バギドも音沙汰無いし・・・


ならどうするか?

ファントムウォッチを狩るか?
 嫌、ドロップする前に力尽きそうだ・・・
露天に強化品出るまで待つか?
 その前にかなり値上がりしそうだね・・・

とまぁ色々考えてたんですが・・・
そんな時ある物を某サイトで発見(´゚д゚`)

こ・・・これだ!!
フッフッフ・・・
もうこうする以外私に道は無い・・・



それは・・・





























110武器を装備する!!!!!

この110装備、未強化で攻撃力+98とかなりの威力。
てか60%2枚貼りつくだけで私の龍天と一緒(ノ∀`)
もうコレしかないねw


でも問題もあるんですよ。
それはね

DEXが150無いと装備出来ない

コレは辛いよね・・・
DEX補正で龍天装備してる人はどうしようも無いのでは?


でも私はね・・・














素DEX120あるからそんなに難しくない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まさに死中に活(?)
苦あれば楽あり!!(ぇ


まぁこれからする事はもう決まりましたね。
強化イヤ、靴、服を揃える!
これでDEX+30してしまえばOKですねb


110までの目標も出来たのでモチベーションもアップ♪
コレでサブに囚われず狩れそうです( ゚∀゚)


そして、更にモチベーションを上げようと、
というか自分を追い込もうとコレを購入
8.23.001.jpg

15mしましたよ!奥さん!

コレを買ったことにより所持金50k!!
完全に追い込まれました(ノ∀`)
てかキャッツアイ似合わなかった(死

と、とりあえず
次はコレを強化するお金を集めませんとね~


て事で・・・

黒字狩りしてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず洋子ちゃん
8.23.002.jpg

やっぱ最初は縁起担ぎでお気に入りのココですね。
ホントまったり黒字狩りできます(゚▽゚*)

数時間(?)狩って1mほど貯まりましたb


んでお次はココ
8.23.003.jpg

ゾンビです(「゚ω゚)「
ココで久々の鬼狩りしました~。
てか初めてチャクラを本格的に使って狩りしました。
スキルレベル3でも結構使える・・・
もっと早く使っとくべきだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そして数時間狩ったらETC欄、装備欄までも埋まるくらいまで狩りましたw
お金も1m貯まりましたしね

↓装備品達
8.23.004.jpg

やっぱ装備がしょっぱい物ばっかりですね・・・
クロミはどうしたクロミは!!(#゚д゚)

そして装備、ETCを全部売り。
MP回復薬を補充したら・・・
1.7m黒字パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ


その後、皇sが河童が結構黒字って言ったので・・・
8.23.005.jpg

ちょっと行ってみました。
狩ってみて気付いたんですが・・・

河童がマナエリ、水、スイカを落とすんでね。
HP回復はチャクラを使えばまったく回復薬使わず。゚(゚ノ∀`゚)゚。

すごいですねぇ河童・・・


で、最終的に・・・
倉庫貯金が3.3mにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
イヤの強化書2枚で7m行かないくらいかな?
ざっと半分貯まりましたねb


その後色々やったのですがSS撮り忘れ;
まぁ今日はこんなもんですよb
でわヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?





おまけ

・・・・・・・・・・・・・
8.23.006.jpg


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
イタズラも程々に(゚д゚)クワッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最初の龍天拳闇ったかと思った(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


( ゚Д゚)ポカーン
てか,ほんまはえくちゃんが彼女ほしいんじゃねぇぇの??((マテ
皇嬉サソも何叫んでだy(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
2006/08/23(Wed) 09:29 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
ブログ更新したぞ( ゚Д゚)ドルァ!!
あのイラスト書くの大変やったあ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/08/23(Wed) 23:11 | URL  | 自称エル1世 #-[ 編集]
お金の使い道はしっかりしましょう~。
レ○ク((((
15mとか使いすぎでしょ~~~
2006/08/24(Thu) 22:11 | URL  | ガルシア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
