wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイポ登山部の部長です
2006年06月12日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はINした瞬間シルから出動要請が(´゚ω゚):;*.':;
どうやらレベル70が近いということでゾンビで狩ってたらしいです。
「大至急来い!!」とか言ってましたが、通常通り
6.12.001.jpg

登山です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
閉鉱書なんて使いません。高いんですもん(´Д`)
道中はダークサイト使えばダメージ受けませんしねb

んで5分くらいかかってゾンビへ到着~
今日は森2で狩りです
6.12.002.jpg

そして数十分後シルがレベルアップ!!(SS撮り逃し;

で、さっそく転職するとのこと。
無理やり付き合わさせられました(´Д`)
まぁいいんですがね・・・暇人ですから

エリニアにて、私はハインズ家で待ってることにしましたw
ハインズさん、おじゃましまーす♪
6.12.003.jpg

お命ちょうだ=====○)д`);.・;゛;ブッ  

・・・で、そんなこんなで待ってると
シルがハインズを倒して戻ってきましたw(1回負けたのは別の話

その後船に乗り、航海途中に・・・
久々のバルが!!
6.12.004.jpg

∵(´ε(○=(゚∀゚ )オイオイ
いや・・・バル出ると焦るんですよね・・・

航海も無事(?)終わり
エルナス山のここへダッシュ!!
6.12.005.jpg

さぁシル、こんな物さっさと終わらせるが良い!
とか思っているとシルが・・・
「ミスったw」
・・・・・・・・・・・・・・
Σヽ(´Д`●) なんでやねん
・・・・・・・・・・・・・・
間違えるなよ・・・orz

仕方ないのでシルからメルを貰い、私が闇クリをフリマまで買いに行くことに・・・
闇クリ1個145万
高っ!?(´゚ω゚):;*.':;
そんな高いのか!闇クリって!!
でもココしか売ってないし・・・
仕方ない・・・買うか;

で、即効また山登り!!(本日3回目)
さぁ今度こそ終わらせろシル!!









また間違えました(´゚ω゚):;*.':;

オイオイ・・・もう買いに行くのは嫌だぞ・・・とか思ってると
どうやらシルのギルメンが闇クリを貸してくれるということ。
んで早速下山(;゚Д゚)

無事闇クリも受け取り、また山登りです(本日4回目)
6.12.006.jpg

流石に山登りも疲れてきましたね;
シル・・・次間違えたら・・・・・・・

結果は・・・








6.12.007.jpg

シル、3次転職(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
コレで晴れてプリ様ですね(= ̄ω ̄)b

その後色々行ったんですが予想以上に長くなってしまったのでもういいでしょうw
今日はシルスペシャルでしたね(= ̄ω ̄)ノシ
シル・・・いいネタをありがとう


おまけ
その後です
6.12.008.jpg

6.12.009.jpg

BPで大赤字です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
