wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SSで誤魔化す日記(ぁ
2006年08月25日 (金) | 編集 |
昨日はゴレ森からスタートし
8.25.001.jpg

ななんと、メイポソード、攻撃手袋60%を立て続けにゲット!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

露天さえあれば強化資金貯まりそうですね・・・
この前露天切れちゃったのでねorz



その後ニナ嬢と狩場1へ・・・
そして~~~






8.25.003.jpg

レベルアップ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんか久しぶりのレベルアップのような・・・
サクチケ切れてからペースが一気に落ちましたね。


そしてその後一旦落ち

数時間後またINしたら・・・

なんと久しぶりにあの人が!!






8.25.007.jpg

灯姉さんだーーーーーーーーーーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ホント何ヶ月振りですか・・・


んで皆集まって楽しく会話♪
8.25.005.jpg

てかエクが眼鏡っ子になってる(´゚ω゚):;*.':;
まぁ似合ってますぜ旦那b



んで~~~
8.25.008.jpg

パパン!!!Σ( ̄□ ̄/)/
初めてマジマジと見ましたw

んで見つけてくれた海sと狩り狩り( ゚∀゚)
8.25.009.jpg

パパンタフやわぁ・・・
微妙に硬いしね~(;゚д゚)

んで倒したんですが。
残念ながら参加賞orz
まぁ会えただけでも良しとしましょうかねb


その後、
8.25.010.jpg

このメンバー+海sで会話後落ちましたw

昨日は楽しい1日でしたねぇ(゚▽゚*)

でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ





おまけ

あんまり見ない方がいいかも・・・
omake35.jpg


( ゚∀゚):;*.':;カハッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
灯sとペsってそういうキャラの要素を隠していたんですね笑。
メイポソードσ(´∀`*)も欲しいなーw
2006/08/27(Sun) 01:40 | URL  | ガルシア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
