wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
運命の時
2006年08月26日 (土) | 編集 |
さぁ来ました、運命の時。
遂に強化資金も貯まりましてねw
早速購入~~
8.26.001.jpg


よし、後は貼るだけだ・・・
頼むよ・・・70%2枚成功するだけなんだ。
誰も高望みはしてないんだよ?

てかコレが出来ないと先へ進まない。゚(゚ノ∀`゚)゚。


・・・さぁ場所を変えましょうか。
8.26.002.jpg

ヘネシス、ゲームパーク。
別にミニゲームが好きなわけではないのですが、
私はココをなぜか聖域と呼んでいます。
てかココで貼ったら成功率高いんですよ、私♪


さぁ一番上のベンチに座って、と
8.26.003.jpg

遂に貼る時!!!!

その前にエネルギーを吸収しなければ
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



よし・・・貼るぞ(;゚д゚)



1枚目・・・







ペタリ












8.26.004.jpg

よ、よし!!
い、いいぞ。素晴らしい(;´Д`)ハァハァ(ぉ

コレでDEX+8 UG1です・・・
頼むよ、後1回なんです・・・神よ!!!
我に力を!!!!



2枚目












ペタリ





































8.26.005.jpg

(;゚∀゚)








(;゚∀゚)





(;゚∀゚)







(;゚∀゚)













ちょ!!待てよ!!!

いやいやいやいや Σ(゚д゚;;)

Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
そ、それは無いでぇ!旦那ァ・・・・




どないしよう・・・OTL
コレが成功しなかったら110武器にどれだけ遠回りになるか・・・



もう普通に買おうかな・・・
でも40mくらいしそうやな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
黒字狩りでも40mは無いでぇ(;´Д`)
@強化靴とかも必要なのに・・・



・・・・・・・・・・・・・・







思考停止・・・( ゚д゚)プツン







・・・・・・・・

本当にどうしましょうかねぇ。
まぁとりあえずお金稼ぐしか無いねw

誰か私にメルアップをくださぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


てかメルをくださi=====○)д`);.・;゛;ブッ  



よ、よし。これから頑張っていくぞ~~~(空元気








おまけ
サブが日焼けしましたよ(ノ∀`)
omake36.jpg

コメント
この記事へのコメント
どっどんまいです。^^;
俺ならDEX7あればあきらめちゃうy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2006/08/26(Sat) 10:40 | URL  | 純角 #GNyiU57o[ 編集]
俺を呼んでくれればせいこうしたのn(ry
2006/08/26(Sat) 10:47 | URL  | q錐悦p #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(Sun) 01:08 |   |  #[ 編集]
さすがクラッシャー(´Д⊂

どまです^^;
2006/08/27(Sun) 03:36 | URL  | はてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
