wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐は暖かく
2006年08月27日 (日) | 編集 |
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


いや~・・・
なんて言うか・・・



お金無いね!!


やっぱイヤリングが闇に逝ったのは非常に痛かったですねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最近70%ではいい事ありませんね・・・
メイプル帽子は闇逝くわ、今回のイヤリングも逝ってしまうわ・・・

ここまで私の強化運が悪かったとはorz

なにか霊的なモノでの付いてるのかな?(笑)



いや・・・コレは神が与えたもうた試練だ!!!!
ポジティブが私のいい所!!のはず


さぁお金を貯めましょう!!
狩りです!!
8.27.001.jpg

河童様~~
薬代も払えないこの貧乏人をお救いくださいませ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


・・・・・・・・・


あいかわらず河童様は・・・

薬が減らない!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


凄いよ河童様・・・
後はあなたがHP5000くらいになれば完璧です。
ジャンボタコヤキ使わなくていいからねb

ネクソン様、私の為に変更よろしk=====○)д`);.・;゛;ブッ




んで狩り終了~

今回から最後に倉庫貯金の様子を載せますよ!
8.27.002.jpg

まだまだお金無いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちなみにこのドロシー(ジャンプ+7 UG7)
は300kで買ったんですが・・・
安かったのかな?


でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ





おまけ
omake34.jpg

ドラゴンナイトに転職しました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


・・・・・・・・・・・

ただのバグですよ、ええ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶw
結局闇かよ(ノ∀`)゜・。・゜
まぁガンガレ(゚Д゚ )
2006/08/27(Sun) 23:57 | URL  | EXO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
