wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
新たなるプレート
2006年08月29日 (火) | 編集 |
いきなりですが

テンプレ変えてみました(ノ∀`*)

猫可愛いらしいでしょ?でも私は犬派

やっぱ明るいテンプレの方が見やすいねぇw
前のテンプレは書式もちょっとおかしかったですしね;



さて・・・
最近メイポは1時間くらいしかIN出来てないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
てか学校が始まってしまったのでね・・・
それにバイトもあるしorz

誰かーー助けてくださーい(

でも今日は学校も早めに終わるしバイトが無いので長くIN出来そうですよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このままずっとバイトが無ければいいのに


でわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
