wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お、恐るべし・・・
2006年08月31日 (木) | 編集 |
いやぁ久々にリアで変な声出してしまいましたorz

理由があるんですよ・・・


今日バイトから帰ってきて、
ブログチラッと見てからメイポするかな~って思って見てみると・・・

8.31.001.jpg


リアの私「えええええええ!!??」←声裏返りぎみで;

な、なんでこんなに人来てるんだ!?


(!゚д゚)ハッ
ま、まさか・・・
そうして恐る恐るメイプル総回診様を見に行き・・・

すると・・・


あった!!ありましたよ奥さん!!!
なんと憧れのメイプル総回診様にリンクされてました~ヽ(゚∀゚)ノ
私毎日見てる所だからね。
凄く嬉しかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


てか昨日まで最高28人やったのに・・・
丁度3倍ですね(´゚ω゚):;*.':;

恐るべし、メイプル総回診・・・

財前ゴウ様、本当にありがとうございます。







さてさて!
本日のメイポのお話~

今日INしてゾンビを狩っていると・・・
エルオネがゴレ森で留守番してくれ!
と言ってきたので
そこなら!と狩場移動♪(自分も狩る気マンマン

灯姉さんも拉致し(ぁ
エルオネの薬補充も終了!!
8.31.002.jpg



そして~

狩り開始
8.31.003.jpg



( ゚∀゚):;*.':;カハッ

あ、灯姉さぁぁぁぁん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まだ数分しか狩ってないのにorz

どうやらラグ死だったようで;



さ、気を取り直して・・・(;´Д`)

8.31.004.jpg

狩り!

8.31.005.jpg

狩り!!

8.31.006.jpg

狩・・・・・・・・・・・・狩ってるか?(;゚д゚)


・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで1時間ちょっと狩ってエルオネがレベルアップ♪
きりがいいので狩りも終了しました。


でも装備は1個も出ず(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・
お金が必要なのにね・・・
てか1時間も買ったんだから1個くらい出せぃ!!


そして時間も遅かったので皆落ち・・・



恒例(?)の倉庫貯金は~
8.31.007.jpg

2m突破!!

てか実は攻撃手袋60%ドロップしてたんですよ(´゚c_,゚` )
コレ計2枚となりましたb

後は露天があればね・・・
うーん・・・
そろそろP補充しましょうかね!
なにせ今10pしか無いからねorz


でわ今日はこの辺で、
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
omake30.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぺが装備ドロポできなかったのは
σ(゚∀゚ ∬オレがハイフー2個もドロポしたからだ!!
ちなみに留守番じゃなくて・・・
留守電やろ!!!!!!! byおね
2006/08/31(Thu) 10:47 | URL  | Lカフェの店員 #BpPry7rw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
