wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だんご♪
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


でわさっそく行きましょう。
もう昨日の事ですがね;

さて、
INしたらクルンナがこっち来まして、
一緒に河童狩りしに行きました!ヽ(゚∀゚)ノ
9.1.001.jpg

てかアバタが変わってる!?
カモ帽子いいですねぇ。
確かジェントルもカモ帽子を狙ってたような・・・
かぶれかぶれ~

てかまだヒゲは健在なんですねw

そして数十分狩りましたが・・・
ここはチャットがし難い!ということで

新しく出来たクエをする事にしました( ̄▽ ̄)
9.1.003.jpg

ふむふむ、集めるのは
スライムのしずく 10個
オクトパスの足 100個のようですね。


スライムのしずくはクルンナがくれると言うことなので・・・
集めるのはタコ足ですね!


やはりタコ足集める場所は中央ダンジョンじめじめした森が一番いいですねb

9.1.004.jpg

こういう場所は


9.1.005.jpg

アサルターでショートカット♪
斬りならでわですねw

そして時計回りに回ること数回。
ようやく集まりました゚(∀) ゚

そしてクルンナにしずくを貰い、
クエスト終了♪

報酬は
9.1.007.jpg

び、微妙~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

てかクルンナの報酬は普通のだんご100個でした(´゚ω゚):;*.':;
もっと色々報酬があるのかな?

仕方ないので、というか・・・
まったく使わないので月見団子は全部クルンナにあげました。

そしてクルンナが落ちたので、
1人河童へ移動~
9.1.008.jpg

そこでふと気付いたのですが・・・
今日まったく装備が出てない(;゚д゚)
てか昨日から出てないよ!!

そして数十分狩ってもまったく装備が出ずorz

すると皇sに呼ばれたので
移動しました・・・

場所はゴレ森ですw
9.1.010.jpg

こういう地味なサポートもしつつ
1時間くらい狩りましたか。
皇s美味かったのかな?


てか!ここでも装備が出てない!!
まさか私、呪われてる?(;´Д`)



そして最後にいつもの倉庫貯金の様子を
9.1.011.jpg

意外とお金貯まってないですね・・・
次は妖狐ちゃんへ帰郷しなければ・・・


でわこの辺で!!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )





おまけ
omake37.jpg

フッ、どうやら私の方がジャンプ力があるようで(´゚c_,゚` )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一緒に狩ってくれてありw
多分あのとき美味しかったよウ・・ ウン(・_・)
まぁ
たまったお金はメルガドで消費よろ(ΦωΦ)ふふふ・・・・(マテ
それかエルに貢物でも∵(´ε(○=(゚∀゚ )モウイイ
2006/09/02(Sat) 10:57 | URL  | 皇嬉 #JalddpaA[ 編集]
かも帽子かわいいやろ~(・∀・)ニヤニヤ
ぺも買えば?
2006/09/02(Sat) 11:13 | URL  | くる #klpHUJTU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
