wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
屍を乗り越えろ!
2006年09月02日 (土) | 編集 |
杏で有名な詐欺師のヤリマソ娘さんが、どうやら不正アクセス禁止法違反で捕まったようですね。
まだヤリマソ娘さんとは決まったわけではないのですが、
捕まった人が出たのは事実。
これでパス抜きとかが無くなればいいですが・・・
関連記事

不正アクセス禁止法違反をした場合
一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金を受けたりするらしいですね。

まぁつまり、パス抜きは立派な犯罪はわけです。
前科一犯、
これがこれからの人生でかなりのマイナス要素になることは間違いないでしょう。


てかなぜこんな事をするんでしょうか?

以前私は、パス抜き犯と数分会話したことがあったのですが。
その人が言うには高レベルのスキルがすぐ使えるし、
何をしても大丈夫、などと言う事を言っておりました。

まったく・・・馬鹿げてますね。

この人は被害者の事を考える事が出来ないのでしょうか?
普段、何気なくメイポを起動し。
INしてみると、装備やアイテムが全て無くなっていた。
最悪はキャラデリ、パスワード変更。

被害者からすると絶望、怒り、悲しみ、復讐心などの負の感情が沸いてくることでしょう。
私もされたら引退も考えるくらい落ち込みますし、自分のキャラが悪さをしてるのでもあれば・・・他の人、友達、ギル員にも大変申し訳なく思うでしょう。

パス抜きする人はそんな事も考えられないのか。
そんなにも他人をどん底に落としたいのか。
人によっては1年以上もかけて育ててきた大切なキャラを、
パス抜き犯は平然とキャラを奪う。
許される事ではありませんね。

たまに「パス抜きされる方も悪い」
なんて言う人もいますね。

そういう人もちゃんと被害者の気持ちを察したほうがいいのではないでしょうか。
その軽い言葉が被害者の心に傷を作ってしまうのです。
パス抜き犯が100%悪いのにね。


最後に詐欺師、パス抜き犯に。

あなた達はそういう事をやるために、他人の強いキャラが使いたいために。お金が欲しい為にメイプルストーリーを始めたのでしょうか?

もし家に警察が来て、捕まるような事があったら。
あなたは胸を張って「やってきた事に悔いは無い」と言えますか?






追記
メイプル総回診様が不正アクセス禁止法の事を書いてあります。
詳しく書いてあるのでメイポプレイヤーは是非とも読んでください。
メイプル総回診






続きを読むで昨日のメイポの事が( ̄▽ ̄)
今回は先日行ったとおり妖狐ちゃんへ移動するため、
なけなしのお金を使い船へ時間ギリギリで入船♪


そして出向して数分・・・

ギルチャで「ぺ(あだ名)も来ない?」
と言われまして・・・;

どこやと聞いたら軍営3(?)で狩っている様子・・・


ちょ・・・もうちょっと早く言ってくださいorz


仕方なく船から飛び降り(違

ペリオンエリニア方面に爆走しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そして到着!
9.2.001.jpg

数十分狩りましたか・・・
私は一番上で狩ってたのですが。
沸き悪い(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・

だめだめでしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

他の人も微妙(?)だったので
狩場移動です!


移動した先は・・・
9.2.002.jpg

一番奥の遺跡の断崖という所で狩ってました。

この馬に乗った骸骨兵士ですが・・・
意外と強い!
毒でHPが200ずつ減っていくしね・・・

てか回復の所にチャクラをセットしっぱなしだったので
HPが200↓になって死に掛けましたorz

一番下も異様に沸くのでシーブズ連打連打。゚(゚ノ∀`゚)゚。
久々に塩ラーメン、メルガードを使いましたね。


そして途中でジェントルも駆けつけ、沸きもUP(;゚д゚)
9.2.003.jpg

もう戦争状態ですよ
毒もそこらじゅうに散布( ゚∀゚):;*.':;カハッ

そして遂に死人が・・・
9.2.004.jpg

9.2.005.jpg

そしてすぐに灯姉さんも落ちorz

残ったのは私とジェントルのみ!!
もう撤退しかありませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

その後ペリオンに撤退しこの3人で1時間くらい会話
9.2.006.jpg

最終的に眠気に負けて落ちました;


気になる倉庫貯金は・・・
9.2.007.jpg

減ったOTL

で、でわ(;゚д゚)ノシ




おまけ
omake38.jpg

戦場に咲く一輪のレッドエスカルゴ!(ぉ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(Sun) 18:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(Sun) 20:19 |   |  #[ 編集]
パス抜き怖いねー|´・ω・)
ねー
2006/09/04(Mon) 15:47 | URL  | は #-[ 編集]
初めまして(´⊃`)ゝ
財前様んとこから飛んできました。
パス抜き恐いよね。
僕、パス抜きにあったら、なきます。一ヵ月ぐらい仮引退になります。ってか他人のものを奪うなんて許せません。
パス抜き犯、詐欺師、藻前ら、目を覚ませ。覚まなかったらそのままやめな。お前らにはオフゲの方が似合うよ。
はぁープログラマーになりたいのになー(←変人
これからもちょくちょくと見に来ますのでヨラシクネ(ぁ
2006/09/04(Mon) 20:17 | URL  | 変な宇宙人 #-[ 編集]
がんばっちぇくれb
2006/09/06(Wed) 19:48 | URL  | そこの( ・ω・) #sBsSGijQ[ 編集]
明日のジョニー
がんばっちぇくれたまえよb
2006/09/06(Wed) 19:49 | URL  | そこの( ・ω・)( ・ω・) #5Ln16z8w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
