wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日は流石に・・・
2006年09月04日 (月) | 編集 |
質問コメントが来たので返信です。

「引退した友からもらったIDなどは
不正アクセスに入るのでしょうか?」
という質問ですね。

他人のID・パスワードなどを無断で使用する行為。
セキュリティ・ホールを攻撃してコンピュータに侵入する行為。

などが違反になるので、
相手が容認していれば大丈夫だと思いますよb


----------------------------

さて、昨日はメイポINしてないので、
サボってしまった一昨日の事をorz
さすがに2日更新サボるのは悪い気がしますからね。


一昨日INして今日こそは!
と思い妖狐ちゃんへ移動~

船に乗り、オルビス塔を下り海路へ。

そしてサクッとSITAMATIに到着!(ドコ

んで狩りです!
7.5.008.jpg

※このSSは昔の物です。完璧に撮り忘れました・・・

んで狩っていたら・・・
久々の装備ドロポ!!(SS無しorz)
3日ぶりくらいでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やっぱり愛しの妖狐ちゃんはいいですねぇ(゚▽゚*)

そして狩っているとエルオネ様が私を
体育館裏へ呼び出し(違



まぁゴレ森ですが;
9.4.001.jpg

ヘイストでサポートをしながら

狩り!!
9.4.002.jpg


うおおおおお!!攻撃手袋60%を謙譲しろぉぉぉ!!
9.4.003.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (壊



・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ結局闇スノしか出ませんでしたがね( ゚∀゚):;*.':;


そんな感じの一昨日でした~

倉庫貯金は
9.4.004.jpg

3m突破♪
ほんと地味に上がって行きますね・・・

てか今日の記事内容が薄い!?
申し訳ありませんorz




おまけ
omake39.jpg

書持ちすぎや。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかもはや更新不可能な状態(ぁ
メイポ最近やってないわぁ(´・ω・`)
てか俺がブログでHTMLタグの話した後にみんながタグを使いだしたのは気のせいかな?w(ぇ
2006/09/04(Mon) 22:56 | URL  | EXO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
