wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです
2006年09月05日 (火) | 編集 |
昨日INしましたら・・・

なんと!!

INしてる友、ギル員共に!!( ゚∀゚):;*.':;


なにこれOTL

久々にSDTちょっと前に参上したのに(#゚д゚)

誰もいないってどういう了見でぃ!



OTL


・・・・・・・・



ま、まぁ・・・たまにはいいでしょう・・・

せっかくSDT前に来たんだ。

今日はチャットも無く超まったりモードで行きましょうかね。



って事でさっそく乗船。

向かった先は・・・


9.5.001.jpg

やっぱり妖狐ちゃん(*´Д`)
どんなに浮気しても結局ココへ戻ってくるような、そんなMAP。

んで30分くらい狩ったでしょうか。
久々のスーパードロップタイム突入♪

わぁ~、お金とETCがポンポン出てくる~
久々やったからちょっと感動しましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



もうホントに
9.5.008.jpg

チャットも無く、黙々と狩っておりました・・・
これ以上友が入らないと私廃人になっちゃうよ?



そんな事を思っていると・・・
SDT終了間際にクルンナがIN!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そして
クルンナが火ブルのETCを200個欲しい、
と言ってきたので・・・

武器庫!!
9.5.003.jpg

じゃなくワンワン地獄湯で狩り(;;;´Д`)

そんな中

9.5.007.jpg


久々に気遣われた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最近IN時間減少&サバ落多数で言われてなかったんですよね・・・

まぁそのすぐ後にシーブズ途中で落ちましたけどね(ぁ


んで数十分狩ったでしょうか・・・
ぜんぜん集まってない(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・

結局赤字なので退散しましたよ Σ(ノ∀`)ペチッ


その後、黒字で狩れる狩場を考えてました・・・

ゾンビ=遠い
妖狐ちゃん=ココも遠い
ゴレ森=クルンナのレイで狩れるのかな・・・
河童=チャットしにくい

うーーーん・・・
中々いいのがありませんねぇ。
仕方ないのでレイス行こうか・・・
と思ったその時!

チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!(ぇ


そうだ!あそこへ行こう!
って事で狩場移動~( ゚∀゚)

着いた先は・・・

9.5.005.jpg

軍営3
ココならヒールアタックも効くし、そこそこ黒いという情報も・・・
なにより新鮮ですからねb
敵は新鮮じゃないけどね、違う意味で・・・

んで狩り狩り~~

私が↑2つ担当で
クルンナが↓2つ担当してましたb

ん~ジャンタコ使えばサクサク狩れますねぇ。
アサルターも結構使うし中々面白いかもw

そして時間があまり無かったので数十分狩りして終了♪

今日は久々に長くメイポが出来ました~( ̄▽ ̄)♪


さて、倉庫貯金は・・・
9.5.006.jpg

約1.2mUP!!
杖60%書
闇クリ原石3つ
さすがSDT妖狐ちゃんの力ですねb
闇クリ原石もそこそこ貯まってきましたね(´゚c_,゚` )

でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ





おまけ
omake40.jpg

ぜ、善処します・・・

でもイエティのペット・・・
可愛いやろうなぁ(*´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
