wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
アバター候補
2006年09月06日 (水) | 編集 |
@2週間ちょっとでアバターが切れてしまうので・・・


そろそろアバターを決める時期ですね。

そんなこんなで眠い中4つ考えてきました~



エントリーNo1
「発掘とかしてそう」
9.6.001.jpg

9.6.001-2.jpg

総額1950p

私は1年以上メイポしてますが・・・
この帽子を被ってる人を見たことがありません!
って事で被ってみました♪
地味って言わないで
でもなんとも言えない味を出してませんか?



エントリーNo2
「結局赤が好き」
9.6.002.jpg

9.6.002-2.jpg

総額1660p

赤で纏めてみましたが・・・どうでしょうか?
個人的に赤が好きなのでコレになる確率は高いかも!?
しかも4つの中で一番安い!
でも何かが足りない気も・・・


エントリーNo3
「怪しいおじさま」
9.6.003.jpg

9.6.003-2.jpg

総額2350p

4つの中で一番のお気に入り。
モノクル+ヒゲで年齢UP
大人の男性はどうですか?

しかし総額が高いのが痛い所か



エントリーNo4
「天使物語」
9.6.004.jpg

9.6.004-2.jpg

総額1940p

何かストーリー性がありそうなアバター
ぇ?なにも感じない?
もっと妄想してくださi=====○)д`);.・;゛;ブッ
ま、まぁ可もなく不可もなくでしょうかね。






って感じで4つ、どうでしたでしょうか?

今の所この4つから決めたいと思いますが・・・
アバターが切れた時の気分、財布状況で変わるかもしれませんね;


皆様はどれが好きでしたかね・・・
むしろ全部駄目?

・・・・・・・・・・・・・

ロンゲに似合うアバターが中々無いんですよ!!

でわ(#゚д゚)ノシ
コメント
この記事へのコメント
個人的にはミーも赤が「大・大好き」なので
激しく赤が(・∀・)イイ!と思うけれど
なんか赤すぎて逆に変な感z(

と言う事で「怪しいおじさま」に一票('A`)ぁ
2006/09/07(Thu) 07:34 | URL  | あかりこ #FDsINrlE[ 編集]
おれのは1460Pでしたy((○´ω`○))
じゃぁ一番値のはる怪しいおじさんで((○´ω`○))
2006/09/07(Thu) 19:38 | URL  | q錐悦p #-[ 編集]
おじさんめっちゃ(・∀・)イイ!!
それに決めちゃえ( ̄▽ ̄)b
2006/09/08(Fri) 16:04 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
