wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
百戦練磨
2006年09月08日 (金) | 編集 |
さ、今回は昨日今日と2日連続で行きましょう♪


まずは昨日の事。

ちょっと前からコッソリ集めていたネバネバの液体が1000個集まったので・・・
9.7.001.jpg

種ゲットヽ(゚∀゚)ノ


さっそく植えてみました・・・
9.7.002.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
凄い凄いw

ってウオッ!?
接触ダメージ喰らうんですか!?
モンスターですかアナタ(;゚д゚)

てかこんな土地でも育つとは・・・
かなりの生命力ですなb





ほったらかしにしても仕方ないので・・・
切り刻んで破壊!!

結果は・・・

赤テンの包み×1
緑テンの包み×1
オモチャロボットの包み×1
他いろいろ・・・


うむ、中々いいようですね( ̄▽ ̄)


まぁ売っても良かったのですが・・・
せっかくなので開けてみましたよ!!
9.7.003.jpg

亀さん、ちょいと失礼するよ(笑)
こういう狭い所で包み開けると面白いですよねぇw

んでズダダダダ~っと倒しましたら。

素早さマント70%×1
安っぽい装備×1
ほか消費アイテム

うーん・・・
もうちょっと書落とせ~
まぁ楽しかったから良し!(´゚c_,゚` )

んで亀の上の回収しきれない消費アイテムを尻目に移動w


SDTになったので。
やっぱり妖狐ちゃん
9.7.004.jpg

装備もいい感じにポンポン落としますb
なんでこんな良い狩場なのに人が少ないのか・・・

呪い攻撃があるから皆来ないのかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あ、移動能力が低いと大変なのか・・・

ま、私にとっては好都合ですがね(´゚c_,゚` )ニヤリ



さて
1時間みっちり狩ったら・・・
9.7.009.jpg

大半がイヤリング(´゚ω゚):;*.':;
お金も1000メルくらいから始めたんですよb

毎日SDTに入れたらいいんですけどねぇ・・・
そう上手くいかないのよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


さぁそして~
倉庫貯金は!
9.7.005.jpg

約1.3mUP!!

6mもすぐそこですね(゚▽゚*)




んで今日のお話!
今日はINしまして・・・

一攫千金狙いで・・・
久々に親分行ってきました~( ゚∀゚)
9.7.006.jpg

フッ、どこを狙っているんだい?(笑)

いやぁ楽しい楽しいw
まさに男と男の1対1のガチンコバトルですよ。


9.7.007.jpg

結構慣れてきましたね~
サベジだけでも大分狩れるようになってきましたb
やっぱり数を狩れば狩るほど身になるようで。
(てか親分顔真っ赤や・・・)


そして40体くらい狩った時にエルオネに呼ばれ・・・
親分とはサヨナラです(*゚∀゚)ノシ

結局何も出なかったですorz
でも墓も出なかったですよ!!



ラッシュブルのETCが100個必要、と言ってましたので・・・
船に駆け込み乗船!
最近ギリギリに乗ることが多いような・・・

んで途中でエルオネに闇クリの原石10個閉鉱書を交換。
割に合いませんね・・・。
このお礼は後日タップリとして貰いましょう・・・フッフッフ


・・・・・・・・・・・

閉鉱書で移動後、
左、じゃなく右へダッシュ!

ラッシュブルのMAPは場所によって毒が出るので非常にイヤラシイですね・・・
ラッシュブルがドロポする毒消しに助けられましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

エルオネは狩れないので1人で狩り狩り~
9.7.008.jpg

てかエルオネのSS撮り忘れてた( ゚∀゚):;*.':;


で、意外と早く終わってしまいました。
ちょっと拍子抜けですね(´゚д゚`)


そしてその後エルナスへ戻り・・・




ず~~~~~~~~~~~~~~っと




チャット(ノ∀`*)
オンラインゲームならではの楽しさですねぇ(゚▽゚*)



チャットも終わり、いい感じの時間だったので今日はそのまま落ちました~
2日分更新すると流石に長いですね;


ってか今気付いたんですが・・・
今日の倉庫貯金のSS撮ってないよ!!orz

まぁきっと200kくらい赤字でしょう・・・


でわ今日はこの辺で~
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )






おまけ
omake41.jpg

時給上げて~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
