wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
初のオハゼ狩り
2006年09月10日 (日) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日は1時間だけIN(;;;;;´Д`)

だってモンスターハンターがいいとこr=====○)д`);.・;゛;ブッ  



で、でわ行きましょう・・・



今日はですね。

また黒字狩りをしに妖狐ちゃんに行こうと移動~。

が!
流石に妖狐ちゃん行きすぎやな・・・と思ったので。



ここへ!!
7.10.001.jpg

ゴチャゴチャして見づらいですね;
(コレがほんとの肉団子)

え、と・・・深淵海峡2
オハゼです!!

いやぁ
中々楽しい狩場ですね~w

こう
7.10.002.jpg

倒すと数匹オハゼが出てくるこの子を
ギリギリまでHPを削って次の敵へ・・・

この子の名前はオハゼキャノンだったっけな・・・

んでMAP上にいる全てのオハゼキャノンをHPギリギリにしたら・・・

後は一気に破壊!!(´゚c_,゚` )


すると・・・
7.10.003.jpg

7.10.004.jpg

7.10.005.jpg

無茶苦茶な量のオハゼに追いかけられます( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

もう食うか食われるかですね!
こうなったら「シーブズ」が唸りを上げますよb
7.10.006.jpg

斬り賊はこの状態が一番経験値を稼げるのです。


すると途中からクルも参戦
7.10.007.jpg

乱戦時に非情にもHSをくれと言う私(笑)

クルよ、ありがとうでござんす(ぉ



まぁそんな感じの1時間でした~(゚▽゚*)

倉庫貯金は・・・
7.10.008.jpg

この状態・・・まだ薬を買い直してないんでね・・・
これ-300kくらいでしょうかorz

てかSDTやったんやで装備1個くらい落とさんかい!!


でわ(#゚д゚)ノシ





おまけ
カタカナの「ス」!!
omake42.jpg

・・・・・・・・・見えるよね?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(Mon) 17:57 |   |  #[ 編集]
ほんまになんちゅうときにHSかけろとかゆうねん(´-ω-`)
また死にかけたやんか(#゚Д゚)!
でもおもろかったでw( ^▽^)
2006/09/11(Mon) 23:20 | URL  | くる #GkZO0Yjg[ 編集]
俺もオハゼ狩ったことあるけど前はなんとも言えない効率だったわ…
今103になったからサモンD使えばそれなりにうまいのかな?
2006/09/12(Tue) 08:03 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
