wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい集め狩り
2006年09月12日 (火) | 編集 |
すでに昨日の事ですが;

中々更新する時間が取れませんでしたよorz

何せ私、更新に1時間くらいかかるからね(´゚c_,゚` )



でわ行きませう!


昨日も先日ハマッテしまったオハゼ狩りしてました。
9.12.001.jpg

集め狩りが楽しい楽しい♪
効率もそこそこ出るようでいい感じですw
赤字ですがね


今回は深淵海峡2の敵紹介なんかをば・・・
今更って気もしますがね(;´Д`)

まずは・・・
9.12.002.jpg

ボーンクラピって言います。
HP42500
経験値2500です。(サクチケ無し)

ちなみに右のスキルが発動したら私の攻撃は1しか喰らわなくなります。゚(゚ノ∀`゚)゚。
一定時間で消えるので、その間は他の敵を相手にしてましょう。


次は~
9.12.003.jpg

オハゼキャノン
HP40500
経験値0(´゚ω゚):;*.':;

この敵も物理攻撃が1しか喰らわなくなるガードスキルを使ってきます。
経験値0なのは、倒すとオハゼが数匹出現するためだからです。
ようはオハゼの巣ですね。
私はコレをHPギリギリまで削って一気に全ての巣を破壊してます。
効率は良いのかどうか解りませんがね(´゚c_,゚` )


んで最後に
9.12.004.jpg

主役(?)のオハゼです!
HP17000
経験値1750(サクチケ無し)

この子の攻撃は接触のみなのでダークサイトすれば当たりません。
チャットしながらの時には便利な敵ですねb

ちなみにD子ちゃん
HP15100、経験値581ですよ(´゚c_,゚` )
オハゼ、恐るべし(;゚д゚)


ボーンクラピオハゼキャノンはガードスキルがあるので斬りの方はアサルターでスタンさせながら戦ったほうがいいと思います。
装備ドロポも中々いいのありますよ。

ボーンクラピ
ビートル(青)
ブラッドギガンティス
アールン(火)
60%知力の書(全身鎧)
60%素早さの書(全身鎧)とか

オハゼ
クロム
メイプルジャマダハル
60%攻撃の書(投擲)

が有るようです
※メイプルの雫様参照


・・・・・・・・・・
ぉっと、コレは日記だった(;゚д゚)
なんで敵紹介なんかしたんだろう・・・

オハゼ狩りの後私が訪れたのは
9.12.006.jpg

このリムジンに乗ってやってくる。
皆のお父さん、親分です(ぇ

今回は30分くらい狩りましたか。
1回も墓しませんでしたよd(´゚c_,゚` )



その後・・・
アフロ+メタルギア=


9.12.008.jpg

変なオールバック( ゚∀゚):;*.':;カハッ



んで、会話を楽しんで後、モンスターハンターの方へ移動(ぁ

そろそろモンスターハンターが一段落しそうなのでIN率UPするかもです。


倉庫貯金は・・・
9.12.010.jpg

お金は減ったけど知力全身60%ゲット!!
4m以上するらしいですよ(ノ∀`*)

それでは(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ





おまけ
omake43.jpg

コメント
この記事へのコメント
おはぜがうなぎに見えたのは僕だけですか(色から違うじゃん
2006/09/16(Sat) 20:55 | URL  | ガルシア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
