wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きんに君スペシャル
2006年09月15日 (金) | 編集 |
最近更新頻度がヤバイですね;
メイポに入れてないから記事が書こうにも書けないって感じでしょうか・・・


あの
すみません
時間ください

って状態ですかねw


・・・・・・・・・
まぁ昨日はINしましたよ♪

短いですが行きましょう!




昨日は黒字狩りをしようとゴレ森へ行ったのですが。
空いてなかったのでorz

仕方なく船に乗り込みました。

すると航海中に、クルがルディでクエスト消化を手伝って欲しいと頼まれたので。
久々にルディ行きの船へ乗り込みました!(普段は海ルート)

最初に狩ったのは・・・
9.15.001.jpg

バーフィー?
パーフィー?

おい!
バなのかパなのか・・・

どっちなんだい!!

わからーない!!!(中山きんに君風)

・・・・・・・・・
そういえば きんに君が1年間活動休止するとか・・・
どうやら自分の筋肉を見つめ直すとかで(´゚ω゚):;*.':;
残念ですね・・・ちょっとだけ


ぉっと話がそれましたね(;゚∀゚)

そんなこんなで○ーフィー狩ってました~♪


すると
9.15.002.jpg

錐ちゃんとウルルンが来たので一緒に狩り狩り!

斬り賊が2人もいるとサベジの音がMAPに鳴り響きます(´゚c_,゚` )

この敵をマッカチンさんはノードーピングで1撃で倒してるんですよね・・・
私はジャンタコ使っても( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ なので(ぇ

まだまだ差は広いですね( ̄▽ ̄)


・・・・・・・・・
んで数十分後クエ品も集まったので次のクエです。


次のお相手は・・・
9.15.003.jpg

名前わからん敵Bです!!



∵(´ε(○=(゚∀゚ )



と、とりあえずこの赤い敵のETCを集めればいいようです・・・

でも中々集まらない!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.

おい!
集まるのかい!
集まらないのかい!

どっちなんだi∵(´ε(○=(゚∀゚ )モウイイ


・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ4人いたのでそんなに苦労も無かったですがね・・・
クルと2人やったら挫折してたかもしれません(ノ∀`)


んでその後ETCが集まったので、
4人で楽しく(?)お話~
9.15.004.jpg

ヒゲ×3(´゚ω゚):;*.':;

皆もヒゲ(50p)を買おう☆⌒(*^-゚)(誰


で、会話後落ちました~( ゚∀゚)



倉庫貯金は・・・

撮り忘れた! Σ(」°ロ°)」

2個装備ドロポしたので赤字では無いでしょう・・・


でわヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?





おまけ
omake44.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きんに君元々テレビに出てないから今更1年休んだ所で大差な…∵(´ε(○=(´Д` )
と、とにかくブログの更新頻度下がりすぎ!
あまりサボってると勝手にアフロ犬のブログに書き換え・・(意味深
2006/09/16(Sat) 01:12 | URL  | 星になったアフロ犬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
