wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
腕が落ち、戦闘すれば、お墓かな
2006年09月17日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はINしましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ


INしたらルディにいたので・・・

デスマリオネットと遊んでました♪
9.17.001.jpg

ここは色んな技が使えるのでお気に入りの狩場です。
被ダメ受けないように狩るからシーブズは使わないけどね(´゚c_,゚` )

主に
サベッジスタブ
アサルター
ディスオーダー
ダークサイト
まだまだ弱いけどジャンプメルプロ

を私は使用しながら戦ってます~

やっぱ技が多いというのは飽きませんしいいですね♪


んで今回はチャクラ回復のみ!
というのを自分で決めて戦ってました~。

すると・・・





9.17.002.jpg

( ゚∀゚):;*.':;カルパッチョ!

あはははは・・・
久々の墓ドロップですorz

ミスって3体にタゲを取ってしまったのが敗因でしょうか・・・
2体ならディスオーダーなどでなんとか切り抜けれるんですがね・・・;


とりあえず経験値-5%です(;´Д`)

なので・・・
即効で戻って鬼狩り!!
経験値を取り戻すリベンジ戦です!
9.17.003.jpg

見よ!このサベジ7連!!(違


でも・・・
久々にテクニックがいる狩場で戦って気付いたのですが・・・

私・・・

腕が落ちた!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
9.17.004.jpg

↑無意味にバックジャンプサベジをしようとしてミスって敵に突っ込んでしまった人の図

バックジャンプすらミスるとは( ゚∀゚):;*.':;
自分を鍛え直さないといけませんね・・・
テクニックが無い斬り賊なんて・・・

斬り賊じゃない!!!!


状況判断能力、精密な操作術が必要でしょうか。


・・・・・・・・・・
まぁそんなこんなで経験値も取り戻し。
流石に赤字だったので・・・


妖狐ちゃんでお金も復活作戦!
9.17.005.jpg

SDTみっちり狩らせていただきました♪
新たな狩りルートを開発しつつバッサバッサと妖狐ちゃんを薙ぎ倒してました(´゚c_,゚` )

SDTやと平均1mは稼げますね~(゚▽゚*)


んで最後に倉庫貯金は
9.17.006.jpg

+500kくらいUP!

はたして今日はメイポにIN出来るのか・・・
なんとも微妙です!
入るとしたら10時以降ですね・・・

でわ了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )






おまけ
えらく短いショートカット・・・
omake45.jpg

てかヘイストで飛び越えれるよ!!



↓バトンです・・・
皇さんからバトンが来たのでやっときます♪

*0- このバトンを回してきた人はどんな人?

明るく、元気でエロイ人(ぁ

*1- 回す人5人を最初に書いておく

いないよ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

*2- お名前は?

wレウスwと申します。

*3- おいくつですか?

永遠の17さi=====○)д`);.・;゛;ブッ
実際の年は妄想してください(´゚c_,゚` )

*4- ご職業は?

学生さんですYO(σ゚ω゚)σ

*5- ご趣味は?

お散歩♪(ジジクサ

*6- 好きな異性のタイプは?

頭が良い人、でしょうか(´゚c_,゚` )

*7- 特技は?

何事もポジティブに考えれること(それは特技か?

*8- 資格、何か持ってますか?

なんか色々あったような・・・
無かったような・・・

*9- 悩み何かありますか?

最近メイポ中々入れないね・・・

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は・・・
しょうが焼きとか、まぁご飯に合うものが好きですねb
それと牛乳!!(ぁ

嫌いな食べ物は・・・
パイナップル、海草、甘すぎる物、他!

*11- 貴方が愛する人へ一言

アナタガートゥキダカダーーー∵(´ε(○=(゚∀゚ )

*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

誰か拾ってやってくださぃ・・・



終わり!
チャンチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!(ぉ
コメント
この記事へのコメント
まずMDMじゃなくてDM選んだ時点でOUTでしょ(´゚ω゚)*;';゙
2006/09/17(Sun) 20:35 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
順調に書いてるでーb
ところで、セシルは白い格好でよかった?
リディアは成長した姿でよかった?
CGと天野氏の絵どっち風に書けばええの?
(´д⊂)‥ハゥ  
絵書くの難しく感じたの久しぶりやわ|д゚)
もっとIN率アップしろよー(・∀・)
2006/09/18(Mon) 00:01 | URL  | エルオーネ #BpPry7rw[ 編集]
へたくそ!

miss
ちゃっかちマカチンsのサイトにのってるんじゃねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((○´ω`○))
2006/09/18(Mon) 11:04 | URL  | q錐悦p #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
