wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
申し訳ない・・・
2006年09月19日 (火) | 編集 |
出来ればこんな事はしたくなかったのですが・・・
今回はバトンのみ!!です( ゚∀゚):;*.':;カハッ

メイポ入れてないよ・・・

・・・・・・・・

でわ行きましょう(;´Д`)




ちょびから回ってきたバトン


1.このバトン何ですか

時間稼ぎです(何の

2.バトンって何でしょうね?

人と人との繋がりをね・・・こう・・・ね・・・大事にね・・・

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。

アンビリーバボー!

4.明日もバトンやりましょうか?

ぇ・・・嫌。゚(゚ノ∀`゚)゚。

5.そんなこといわないでー。

∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウルセー!!(ぁ

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。

なんとか話題作ってくださいよ

7.あ、アラレちゃん始まる。

なら30分休憩しましょうか゚(∀) ゚

8.算数できますか?

少しは・・・

9.では、1+1 は何になりますか?

2(´゚c_,゚` )

10.違いますよ?11です。

欧米か!(違

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。

結果は見えてますが・・・

12.あ!スッパマンが負けた!

全ては想定内ですよ(´゚c_,゚` )

13.もうバトン終わりたいですね。

ですねぇ

14.終わろっか。

うい~

15.いやだー。

Σ┓( ̄口 ̄ )ドッチヤネン!!!

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。

そろそろ終わりましょうか(#゚∀゚)

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

入ッテマスカ?(脳) (*≧∇≦)q"コンコン☆( ̄  ̄*)

18.ただ言っただけです。

怒らないで。゚(゚ノ∀`゚)゚。

19.気持ち切り替えましょうか。

そですね

20.tbがいぁlしjgkめklqkが

宇宙語はまだ習ってないんですが・・・

21.暇ですね。

終わりましょうよ。疲れましたし・・・

22.暇だし寝ましょうか。

寝る前に終わらせろ!!

23.おやすみー。

ちょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

24.Zzzzzzzz

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

25.ぁ、9秒寝てました。

起きるの早っΣ( ̄□ ̄/)/

26.そろそろ終わりましょうか?

ぜひ!

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?

どなたですか(;゚д゚)

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。

鳥系ええわぁ(*´Д`)

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。

永遠の別れ!?

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。

ポケモンで亡くなるとは・・・

31.最後に一言、言わせてください。

なら私も・・・

32.き、木村君!!

来るでしょう!?うどんブーム!!(ぉ

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。

誰でもいいので拾ってください・・・
前田さんなんてすぐ祓ってやる!

34.あー疲れた疲れた。

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

35.またな。

もう会いたくありません

36.ばいばい前田さあああああああああん。

ばいばぁぁぁぁぁい!!






・・・・・・・・


なんだこれorz

今日は本当にコレだけです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でわさようなら!!(゚Д゚;)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ぺーーーーーーーーーーーー!!!
まだまだバトン回してるぞ!!(ぁ
2006/09/19(Tue) 19:17 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
もっとめいぽに来ぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(#゚Д゚) プンスコ!
2006/09/19(Tue) 22:51 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
INしろ~~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
2006/09/20(Wed) 21:18 | URL  | おね #BpPry7rw[ 編集]
エル3姉妹が全員コメントするとは(;゚д゚)
2006/09/20(Wed) 23:18 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
