wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
逆回転マン!
2006年09月23日 (土) | 編集 |
まさかこれほど更新頻度が下がるとは・・・
ちょっと自分で引いてます(ぁ

てか後1週間ほどこんな状態が続きそうorz

ほんと申し訳ないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

家に帰るまではメイポやる気満々なんですが・・・
いざ帰ってみると一気にやる気が下がります・・・
なんでしょうコレ(;゚д゚)

まぁ充電期なんでしょうかね。
次のパッチで新MAPも増えそうですし、
その頃になったら回復するでしょう!(゚д゚)クワッ




なにもまったくメイポ入ってないわけでは無いですよ
9.22.001.jpg

9.22.002.jpg

9.22.003.jpg

9.22.004.jpg


まぁモンスターハンターに浮気もしましたが・・・
なんだかんだでメイポ面白いね(゚▽゚*)


私が思うメイポの一番面白い所は・・・
やはりアクション性でしょうか(´゚c_,゚` )
コントローラで出来るっていうのがいいですよね( ゚∀゚)
まぁ10ヶ月間くらいキーボード操作でしたがね

クリックで移動するゲームとかもありますが・・・
どうもしっくりきませんね。
というか疲れるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コントローラならどんな体勢でも出来るから凄く楽( ̄▽ ̄)



・・・・・・・・





というか・・・








久々に記事書いたらもう何が言いたいのか解らなくなってきた!!






∵(´ε(○=(゚∀゚ )












てへ☆










∵(´ε(○=(゚∀゚ )














すみませんorz


あ、ちなみに↑のSSの下2枚は今日のSSです。
エクと親分狩ってましたヽ(゚∀゚)ノ

最近ちょこちょこ親分狩ってますが・・・
計100体くらいは墓無しで倒してますb

まぁラグが来たら即死ぬでしょうがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

てか今日ちょっと重くて親分がムーンウォークしたりリムジンがジャンプしたりと大変でしたよ( ゚∀゚):;*.':;


まぁ今日はこんな所でお許しください・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


で、でわ了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )






おまけ
omake46.jpg

顔5がなんやねん。゚(゚ノ∀`゚)゚。



暇ならどうぞ↓
逆回転マン

懐かしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めての書き込み^^;てか、昔のナイティンナインじゃねぇかw懐かしぃ><
2006/09/23(Sat) 22:48 | URL  | シル #-[ 編集]
こら!
メイポこないんだったらおれに桃マントと龍天と盾を化してけれ!!
2006/09/24(Sun) 08:49 | URL  | q錐悦p #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
