wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新たなライバルの出現
2006年09月28日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。
そろそろ完全復活できそうなwレウスwです(ノ∀`)


今日久しぶりにINしました~♪

てか今日パッチやったんやね・・・

やはり一番気になるのは新MAPでしょうか(´゚c_,゚` )


そしてさっそくINしてみると・・・
9.27.001.jpg

( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

そういえば24日に切れてたんだったorz

P入れないとねぇ・・・
結構お気に入りのアバやったのになぁ・・・



・・・・・・・・・・

まぁそんな事気にしてられません!
私は新MAPに行かなくてはなりませんので!!


するとナイスタイミングで拡声器でオルビスから行けるような事を言ってました♪

オルビスか・・・下町あたりからかと思ってたんやけどなぁ・・・
こりゃ以外( ゚∀゚)


んで早速船に乗り込みオルビスへ!




・・・・・・・・・・



オルビスへ着き、早速捜索です!
すると・・・
9.27.002.jpg

おおwフリマが出来てる!゚(∀) ゚

オルビスに無かったから不便だったんですよねぇw



で・・・
探せど探せど目的の新MAP「リプル」への入り口が見つからない・・・

あったのは51~のグルクエの場所だけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そして丁度通りかかった人になんとか聞き出せまして・・・;

そうか・・・船で行くのか(;゚д゚)
早速船乗り場へダッシュ!!

ほうほう・・・確かにリプルへの乗船券が売ってるよorz
オルビス着いたときに見ておくべきでしたね・・・

んで船に乗ってみると・・・
9.27.003.jpg

な、なにぃ!?
船ちゃうやん Σ┓( ̄口 ̄ )

でもちょっと可愛い(*´Д`)

そんなこんなで新MAP・・・
というか新大陸リプルへ飛んでいきました!




リプル
9.27.004.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
9.27.005.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
9.27.006.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


・・・・・・・・・

気に入りました(ノ∀`)
なんかいいねココw
惚れました・・・村に(´゚ω゚):;*.':;


で、早速敵を拝見

モコモコしてる奴とか
ケンタウロスとか
カブトムシとか
羊とか
なんか色々いましたよヽ(゚∀゚)ノ


そして思うことがありドラゴンの森で狩り!
9.27.007.jpg

この上の足場ですが・・・
30秒おきくらいでモグラが出てくるんですよ・・・
モグラにあたるとピヨリます。゚(゚ノ∀`゚)゚。


モグラに苦戦しつつ数十分狩っていると・・・


9.27.008.jpg

出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

こいつを待ってたんですよ(!゚∀゚)

敵としては中ボスクラスな感じでしょうか。


そして死闘の始まりです。
9.27.009.jpg



記憶が曖昧ですが
大体接触1200
ワッカビーム(ぇ1700
ブレス2000↑くらい喰らいましたね・・・
あ、全てメルガード(ダメージ2分の1)使用してですよ(´゚c_,゚` )

@スキル消しも使用してきましたねぇ・・・
ブレス喰らうとMPも減る?

まぁ必死だったんでよく解りませんがねorz

てか塩ラーメンしか持ってきてなかったから・・・
9.27.010.jpg

死にました(´゚ω゚):;*.':;
しかも2回ですよ2回!!

もう持ってきた塩ラーメンも尽きかけてたので通りかかった戦士さん他数名の方に仇を討ってもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

数十分間サベジ撃ってても死なないとは・・・
想像以上のタフネスですね!

新たなライバル・・・出現です(#゚д゚)ウオォ


てか回復アイテムをちゃんと持ってきてたら勝てたかな・・・



・・・・・・・

2回死んだということは-10%です。
流石にテンションも下がりまして・・・
リプルを去りました( ゚∀゚):;*.':;


経験値を取り戻すため・・・
着いた先は
9.27.011.jpg

本当に久しぶりのブレイブパイレーツです!
サクチケ無くても結構溜まりますからね♪



途中でエルニナに塩ラーメンお使いさせたりして
数時間狩り狩り!!



すると・・・


9.27.012.jpg

なんと、経験値取り戻す所かレベルアップしてしまいました(´゚ω゚):;*.':;
てか無茶苦茶久しぶりのレベルアップですね;
102になりました♪


んで切りが良かったのでそのまま落ちました~( ゚∀゚)


ちなみに今日の赤字は・・・

約2mです


でわサヨウナラorz





おまけ
omake47.jpg

このチョキ古いよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(Sat) 16:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
