wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活の狼煙
2006年10月01日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ついに復活の時が来ましたwレウスwです♪

これで更新頻度も戻る!はず



でわ早速昨日のメイポ・・・

先日アバターが切れてしまったので・・・


10.1.001.jpg

買っちゃいました(´゚c_,゚` )
一気に50歳くらいになっちゃいましたね;





10.1.002.jpg

愛犬ほむら復活!!





サクチケ購入!!!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
財布に1000円しか入ってないよorz



まぁコレで起爆剤は買いました。


てか100レベ武器がサメしか出ないらしいのでorz
もうヤケでレベルを上げまくります!!(゚д゚)クワッ



早速向かったのは・・・
7.23.001.jpg

ブレイブパイレーツです!

雷出ろ~雷出ろ~と念じながら狩ってましたが(笑)


サバ落ちしまくり( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

10分に1回ペースで落ちてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なので・・・





10.1.003.jpg

オハゼ狩りです( ゚∀゚)


ココでも充分に稼げます♪
むしろサバ落ちしないからこっちの方がいいかも。

まだ狩り方は試行錯誤中です( ゚∀゚)

そして塩ラーメンが800個全て無くなった所で神社に帰還。


すると、ジェントルに呼ばれたので

リプレまで船旅~

航海中バルが出たのですが
他の人が狩りそうだったので今回はパス~


んでリプレに着き戦場へヾ( ゚д゚)ノ


火と闇の戦場(?)って所で狩りました~♪
10.1.004.jpg

この赤いケンタウロスからなんと「龍天拳」が出るらしいです゚(∀) ゚

コレで斬り賊は救われそうですね~。

でも私が欲しいのは100レベ武器なのよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ジェントルは黒いケンタウロスから出る
100レベ篭手狙いで狩ってたようで・・・

私も地味に狙ってましたがね(´゚c_,゚` )


狩ってみた感想としてはHPの割りに経験値が少ない?
まぁドロップがいいから気になりませんがb


そして塩ラーメンがまた無くなってしまったので・・・

ジェントルのサブに買出しして貰い。


お次はココで狩り!
10.1.005.jpg

ケンタウロスの領域を侵す賊が2人

中々狩りやすい場所でしたよb
沸きもいいしヒールも効くらしいので人気なのも納得。

これなら100篭手もすぐ出そうですねぇ。



まぁ結局薬切れでショーワに帰還しましたがね(ノ∀`)

そして経験値を見たらもう90%(;゚д゚)
1日でこれだけ稼いだとは・・・

これならレベル上げれそう!
って事で・・・
10.1.006.jpg

ケータイを持つおっさん2人・・・

親分でレベルアップしようと狩ってました♪


まぁこの時点で夜中の3時頃です(´゚ω゚):;*.':;

ええ、お墓出しましたよ!


ですよ!

思いっきりメルガ掛け忘れましたねorz


そして経験値も87%・・・
ここでの-5%は痛いですねぇ・・・



負けん気vs眠気!
どっちが勝つのやら(;゚∀゚)





結果はですね・・・




























10.1.007.jpg

負けん気の勝利!!!

103になりました♪
昨日はちょっとやりすぎましたね( ̄▽ ̄)


ちなみにお金は確実に減っていってます(´゚ω゚):;*.':;



それではメイポしてきます~
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?





おまけ
omake48.jpg

に、忍者!?
コメント
この記事へのコメント
あの@Lvうpしたんですね
オメデタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
2006/10/01(Sun) 15:20 | URL  | 純角 #gzRJQS/6[ 編集]
とりあえず老けたね(´゚ω゚)*;';
とりあえず100&110レベルの武器でたら献上してくだしゃ(*^ω^)ノ
2006/10/01(Sun) 22:39 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
復活まってたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
おじさんw
3姉妹のssちょうらいw(´▽`*)アハハ
2006/10/02(Mon) 15:02 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
