wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさかのゾンビ衰退
2006年10月02日 (月) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


昨日INしました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか色々してると・・・


なんとエルニナ、クルンナ姉妹が同時にIN!(;゚д゚)
パソコン1台しか無かったんじゃぁ・・・


どうやらネットカフェからだそうでw



10.2.001.jpg

とりあえず合流してゾンビを見に行きました~。

コレでエルオネがINすれば3姉妹同時IN達成なんですがねぇ・・・


んで航海~~ヾ( ゚д゚)ノ
バルは・・・出ませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いいよいいよバルなんか・・・
この前倒したらモンスターカード出てきたしね(´゚ω゚):;*.':;


そして船を降り・・・
オルビス塔を魔法書で下り・・・
エルナスに着き・・・
山を登り・・・

ついにゾンビに到着!!
10.2.002.jpg

って・・・

段差が!!(´゚ω゚):;*.':;


まさかここまで変わってるとはね・・・
これじゃぁ狩りにくいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



とりあえず死んだ木の森1234はこんな感じどす~(
10.2.003.jpg

うわぁ(;゚∀゚)

長らく続いたゾンビの時代が・・・
綺麗に終わりましたね!

なんとか狩れそうなのは森2くらいかな?

このゾンビで狩ってた人達はどこに流れるんだろうね~。
提灯かな(;゚д゚)
レベルが50~70台の人は大変そうです・・・




その後!
私はバイトがあるので露天放置するためサブへ。

するとエル姉妹最後のエルオネがIN!!

しかし時間が無かったので集合写真だけパシャッと
10.2.004.jpg

ちゃんと長女、次女、三女の順番で並んでます゚(∀) ゚


そして私は単身フリマへ・・・







バイトも終わり家に帰ってパソコンを見ると
10.2.005.jpg

な、なにぃ!?
全部売れるなんて初めてです(´゚ω゚):;*.':;

ドキドキしながらアイテム欄を開くと・・・


なんと22mも!!(*ノДノ)

これは・・・イヤリングを買うべきでしょうかねぇ・・・
狩り資金って手も・・・

悩みますねコレは(;゚д゚)



そしてメインに戻り
ゾンビにいたのでエルナスに帰還すると・・・

魔法(キャラ名)が
「今経験値4倍やぞ!」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工!?


そんなの聞いてないよ!!

どうやらキャンペーン?らしいですね・・・


もっと聞いてみると今始まったばかりと言う事(´゚c_,゚` )

コレを逃す訳にはいかない!!

って事で・・・

10.2.006.jpg

オハゼ狩りです!!

おお、ボーンクラピで10kも貰える・・・
本当に4倍なんですね(゚▽゚*)


物凄い勢いで狩りまくっていると・・・
10.2.007.jpg

ネクソンさん・・・バイトがあるので毎回この時間で!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてゴリゴリと
10.2.008.jpg

薬補充もしつつ狩り狩り


そしたらなんと・・・


2時間で9.5mも稼いでしまった(´゚ω゚):;*.':;


ほんと後ちょっとでレベルアップです・・・
昨日レベル上がったばっかりなのに(笑)


なので4倍が終わった後も狩り続け
10.2.009.jpg

レベルアップです♪

104になりましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ

調子良いですねb


後ほんの少しで4次転職ですなぁ~




って、まだまだやん! Σ┓( ̄口 ̄ )

・・・・・・・・・

はい、こんな1人ボケツッコミもありつつ、
これからも良品チキン張りは進んでいくわけですね。

@16レベルがんばるぞ~(= ̄ω ̄)


でわ今日はこの辺で~
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
omake49.jpg

こ、恐いよおじちゃん(;゚д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
22Mってなにうったの?(・ω・;)
てかレベルおいつかれたσ)Д`)ぷに
2006/10/02(Mon) 21:21 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
