wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトル決めが一番難しいんです
2006年10月03日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日INして、サクチケタイムまでまだまだだったので・・・

旧大陸で黒字狩りをしようと考え中・・・

そしてゴーレムの森へ行ったのですが。
案の定空いてなかったので・・・


また考える・・・(;´Д`)




更に考える(;´Д`)




ちょっと友達の所在をサーチしてみる・・・




ぉ( ゚∀゚)




ココがあったか!





って事で・・・



10.3.001.jpg

骨兵士です!

まぁこの断崖は赤字ですがね・・・
エルニナのクエの手伝いをちょっとしてました~♪


そしてサクッとETCも集まったのでエルニナと別れ

10.3.002.jpg

軍営3で狩り♪
途中でガルも駆けつけてくれましたが・・・

ガルすぐ落ちちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてSDTだったので終わるまで1人で狩り。
意外とお金溜まりますねぇ(´゚c_,゚` )
600kくらい黒字でしたよb


で、ちょっと用がありぺリオンでROMっていると・・・
10.3.003.jpg

なんか2人来てました(ノ∀`)

んで3人で長々とお喋りして・・・
エルニナが落ち・・・



その後
10.3.004.jpg

今度はこの3人で長々と(笑)

で、今度は皇さんが落ちてしまいましたので。



ジェントルと久しぶりの武器庫へ♪
そして狩っていたら途中でハティがINして来たので・・・
10.3.005.jpg

ちょっとハティには早いけど拉致!゚(∀) ゚

火ブルもそこそこ狩れるようになってきましたね~。
それでもサベジ7発くらいかかりますがねorz
ちなみに親分はジェントルに任せときました(ノ∀`)

そしてジェントルがレベルアップしたので帰還。
結果的にハティ2回墓してましたけどね(´゚ω゚):;*.':;


で、3人で会話した後落ちました( ̄▽ ̄)

でわ今から100レベル短剣を落とすらしい羊を狩ってみるとしましょうか(´゚c_,゚` )


それでは(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ






おまけ
omake50.jpg

ごめんなさい、暇だったんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


続きを読むでバトンです~



お気に入りバトン

●最近お気に入りの本は何ですか。
最近本読んでないねぇ・・・

●最近お気に入りのデザートは何ですか。
甘いものはちょっと(;゚д゚)
よ、ヨーグルト!(

●最近お気に入りの場所は何処ですか。
車の中。
なぜか落ち着きます(゚▽゚*)

●最近お気に入りの言葉は何ですか。
ただいまっする(ぉ

●最近お気に入りの歌はなんですか。
まだまだ純恋歌(ノ∀`)

●最近お気に入りの人5人にバトンを回してください
いなひ。゚(゚ノ∀`゚)゚。









~恋愛アンケート~

【Q1】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

4  何も言うな・・・
8  若干ね(
13 勉強が出来るって意味じゃないよ(´゚c_,゚` )
16 やっぱり年上(*゚∀゚)
20=====○)д`);.・;゛;ブッ
やはり25で(;゚∀゚)


【Q2】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
―――――――――――――――――――
・手をつなぐ
・2人きりで会う
・チュー
・H



【Q3】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで   
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円 
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

3,4あたりで勘弁してください・・・


【Q4】優先順位を1~5位で書いてちょ
   「自分*恋人*家族*友達*学校」

①自分(ぅゎ

③選べません!!(´゚ω゚):;*.':;

⑤学校


【Q5】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分 
3.30分~1時間   
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

3・・・


【Q6】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

自分から0~6歳くらいでb


【Q7】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない     
 3 こっそり好きでいる

すっぱりと1~


・同時期に2人から告白されたぁ!

 1どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

1か2。場合によりますよ


・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない         
 3 束縛するけど、されるのは嫌

2かも( ゚∀゚)


・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい  

あんまりしたくないですがね・・・
一応①!!


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい 
 3 言われなくても平気

2(*ノДノ)

 
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。 

2(;゚д゚)


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う   
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

2(´゚c_,゚` )ニヤリ


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。 
      
わかりましぇーん(;゚∀゚)


【Q8】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優    
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

3(*´Д`)


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表  
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル 
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

2かな?
てかこんなの選ばせるなよ(;゚д゚)


【Q9】次に回す5人様は??
残念ながらいませんな・・・・




コメント
この記事へのコメント
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やってくれた(*´д`*)
2006/10/04(Wed) 17:39 | URL  | 純角 #gzRJQS/6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
