wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲームガード
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ちわ~v( ̄∇ ̄)v


先日チョロッと言った通り今回は
Lv100短剣をゲットするため羊狩りに行こうと・・・


10.4.001.jpg

10.4.002.jpg

零龍を拉致してリプレに向かいました~(´゚c_,゚` )
てかリラックスチェアいいなぁ・・・

誰かくれくr=====○)д`);.・;゛;ブッ  




そして見事に到着!(ぉ

若干迷ったりしましたが羊になんとか着きました♪


10.4.003.jpg

槍を降らせるのか・・・
てか敵の防御スキルは想像以上でしたねぇ。
サベジのダメージがいつもの半分以下に・・・(;゚д゚)


そして零龍と狩っていたら途中でエクも駆けつけてくれました~♪

ヒールはやっぱりいいですなぁ(゚▽゚*)

そしてガリガリ狩っていると・・・





サバ落ちしましたorz


そしてメイポを起動しようとしたら・・・


初期値エラー


ああ、たまにあるよね~。
でも少し経てば大丈夫b



さ、もういいかな?


初期値エラー(;゚д゚)


おかしいな・・・一応右下の青い奴も消したのに・・・

も、もう一度!


初期値エラー(;゚∀゚)



連打じゃーーーーーーーーーーーーー


初期値エラー
初期値エラー
初期値エラー
初期値え ry

なんでやねん(;´Д`)



・・・・・・・・・・


結局再起動しました(ノ∀`)

で、やっとの事で戻り狩り再開です・・・


10.4.004.jpg

そういえば零龍Lv75だったね゚(∀) ゚
流石にキツそうでした(笑)


でもね

10.4.005.jpg

このアイスショットがいいんだコレが( ゚∀゚)
うまくすればノーダメージで全滅させられますよb



・・・・・・・・・・・
ぉっとそろそろSDTじゃないか!(´゚ω゚):;*.':;

で、でわ中途半端な感じですがココらへんで終わりにしたいと思います!

結局短剣は出ませんでしたが・・・
今日こそは!!!


でわヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?






おまけ
10.4.006.jpg

結局死んじゃいました( ゚∀゚):;*.':;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
