wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤字狩りな日
2006年10月08日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
更新時間は気にしないでください(


さて、
今日は結構長い事やっておりました~(゚▽゚*)

まずINしたら・・・
魔法(氷魔)がバーンケンタ君を一緒に狩ろうと言って来たので。
10.8.001.jpg

狩り狩り~♪

・・・・・・・・・

てかこのバーンケンタウロスの領域・・・

↑にチョロッと沸いて↓に滅茶苦茶沸く!!(´゚ω゚):;*.':;


なので魔法は↑で狩ってもらって、
私は↓で・・・

もうね・・・

シーブズ連打しまくりでしたよ(笑)

左右に移動するたびに10体ほどのケンタ君を相手にします・・・
斬り賊には美味しい状況が連続して・・・
最高ですな(゚▽゚*)

しかし・・・・
薬消費もトップクラスです( ゚∀゚):;*.':;
もう1時間に塩ラーメン1000個ほど使ってました・・・

・・・・・・・・

薬補充をすること数回。

シャラララ~ン♪
10.8.002.jpg

レベルアップ♪
105になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
順調順調(´゚c_,゚` )


その後、魔法の友達のDKさんとプリさんが応援に駆けつけてくれました。
10.8.003.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

美味~い(ノ∀`)

DKさん、プリさんのおかげで効率UPUP( ゚∀゚)
測ってみたら時給4.5m出てました~。
ヒールもあるので塩ラーメンのあまり減らないしねb

で、SDT1時間だけ狩りして。

休憩・・・(*´Д`)

そして・・・


いよいよ4倍タイムです!!
ちなみに場所はにしてみました。



・・・・・・・・

ん?

あ、あれ?(;゚д゚)

4倍になってないじゃないか!!(´゚ω゚):;*.':;




ま、まぁいいか・・・
先週もあったからね。
また10時頃からやるはず・・・




そして、色々事情があり一旦落ち。




10時頃に復活して4倍か聞いてみると。
どうやらまだなってないみたいです(;゚∀゚)

そうしたら気になる拡声器が・・・
「杏以外は4倍になったらしい」

・・・・・・・・・
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

コレ・・・本当なんでしょうか?
本当だったらなぜ杏だけこんな目に!!
てか今日以外の4倍はバイトでINできないのよ( ゚∀゚):;*.':;

・・・・・・・・・・
まぁ仕方ないので・・・
オハゼ狩ってました・・・

すると・・・




10.8.004.jpg


(´゚ω゚):;*.':;
レベルアップです;
106に(;゚∀゚)

ぇ?
・・・・・・・・・
誰が廃やねん!!!


さっきのバーンケンタ君が美味しすぎたのよ・・・
も狩ったしね・・・



せっかくレベルも上がったので
10.8.005.jpg

前々から一度は行ってみたかった蟲姫へ!
暇(?)だったジェントル(投)と狩ってました~。
「忍」という字が↑のSSに2つありますね(´゚c_,゚` )

で、ガリガリガリ~っと狩ること数時間。
なるほど・・・たしかに美味しいですね・・・
赤字も酷いがね( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ


・・・・・・・・・・・・・・・





10.8.006.jpg

(´゚ω゚):;*.':;

レベル上がっちゃったよ!(笑)
107です(;゚д゚)

・・・・・・・・
もう廃人で結構です。゚(゚ノ∀`゚)゚。



で、その後
サブっ子(DK)へ移動し
私の元ギルド「kkいじり組」のメンバーで武器庫で遊び狩り~。
メンバーは、
私(DK)、ジェントル(投)、零龍(弩)、はてぃレモ(氷魔)でしたb



その後・・・
時計を見たら午前4:30分(´゚ω゚):;*.':;

あんまりそんな感じはしなかったんですがね・・・
まさかそんなに時間が経ってたとはw

で、すぐさま落ちました~(;゚∀゚)

今日は3レベルも上がったので嬉しいです♪
でわこの辺で~
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?









だが度重なる赤字狩りで本日の赤字は7mだったというのは・・・
別の話(;´Д`)








おまけ
omake53.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1日で上がる量Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
でも赤字もΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
2006/10/08(Sun) 08:42 | URL  | 純角 #gzRJQS/6[ 編集]
最後のssあほやん(;゚д゚)みs
2006/10/08(Sun) 09:38 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぺ廃過ぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もう私に追い付いてるじゃん(;`-言-)
しばらくは黒字狩りだけしてレベル上げないでね(*ノ∀`*)
2006/10/08(Sun) 18:55 | URL  | 皇愁 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
