wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
サブっ子な日
2006年10月09日 (月) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


先日流石に赤字狩りしすぎたので・・・
当分黒字狩りですかね。

なので今回は妖狐ちゃんへ行ってきました~。
10.9.001.jpg

ピックポケットMAXになったのでお金がチャリチャリでますね~。
HP回復はチャクラでなので完全黒字狩りスタイルですb

バッタバッタと妖狐ちゃんを薙ぎ倒すこと1時間ちょっと、
大体1mほど黒字になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


で、ちょっとサブっ子がやりたくなったので・・・
移動!!


やはり伸び盛りは楽しいものでね(´゚c_,゚` )
提灯が最高効率でしょうがどうせ空いてないので・・・

10.9.002.jpg

アクアのサメのMAPにある洞窟内、デカイ金魚の隣、
危険な洞窟で狩り!!

ここは沸きがかなりいいです♪
まだ完全に1確出来ないので強くなるごとに効率は上がりそうです。
でも測ってみたら時給300kほど・・・
狐とたいして変わりませんでした(ノ∀`)


で、狩ること1時間30分・・・
10.9.003.jpg

レベルアップ♪
45になりましたよb


そして薬が切れてしまったので
神社へ移動後、

1時間ほど狐を狩って眠くなり落ち(´゚ω゚)


ちょっと短いですが仕方ありません。
だって起きたの午後4時ですから、しかもその後バイトで帰ってきたの10時だよ


で、でわ(;;゚∀゚)ノ~~~★ババイ





おまけ
omake54.jpg

コメント
この記事へのコメント
危険な洞窟はスラッシャーのみで1時間かって
チャリクエ品軽く1000個(最低でも800個)
原石系合計20個あたり
HP薬MP薬がガッポガッポw
メルは200kあたりw
SDTだと装備系統がガッポガッポw
ですよw
1確なら最高ですねw
サブ育成のため結構行くんで何かあれば
手伝いますw
2006/10/09(Mon) 22:14 | URL  | 純角 #gzRJQS/6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
