wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
短っ!?な日
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ふっふっふ・・・



10.11.001.jpg



今回はこんだけしかINしてない!!(´゚ω゚):;*.':;


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


・・・・・・・・・・


ま、まぁ一応サブっ子が46?になりました~♪(うろ覚え
アローボムをこれ以上振ってしまうと消費MPが2倍になってしまうのでSPを貯めて一気に上げてしまいましょうかね~ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァ・・・・・・・!


・・・・・・・・・・・

次回からは黒字狩りが続きそうな気がしますb
本当に・・・お金無いですからねorz

以上death!!(死





おまけ
omake52.jpg

この2人、姉妹です。
そう・・・
禁断のあi=====○)д`);.・;゛;ブッ


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
コメント
この記事へのコメント
あなただけは廃じゃないと信じてたのに…(ぁ
てか最近レベあげすぎだYO(゚д゚;)
2006/10/11(Wed) 18:12 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
