wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
裏社会な日
2006年10月12日 (木) | 編集 |
ヾ(#゚д゚)ノうおぉーーーーーーーーー!!(ぇ


どうもコンバンハ!!wレウスwです(#゚д゚)


ぇ?別に怒ってないですよ~。やだな~


・・・・・・・・・・


(#゚д゚) (ぉぃ





はい、始まりました。良品チキン張り!(何

別に怒ってはないです(笑)
いやね・・・久々にメイポの裏の部分を見たといいますか・・・

まぁ大した事では無いんですがね(;´Д`)





・・・さて、

10.12.001.jpg

本日は妖狐ちゃん狩りから始めました~♪

内気功の力で回復(チャクラ)
飛び散る血しぶき、もとい金しぶき(ピックポケット)
それを拾いまくる哀れな人(wレウスw)

な感じで狩ること1時間ほど。
そこそこお金も溜まったので狩場変更です。


久々にゴーレムの森へ行って来ました~。
しかし・・・
どこも空いてないorz

もうだめか・・・と
まさに諦めかけたその時!

なんと氷魔の方に狩場を譲ってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
10.12.002.jpg

とりあえず人気を↑に(´゚c_,゚` )

するとその人が私の狩る姿を見たいと言って来たので。
解説をしつつスキルを見せまくってました( ゚∀゚)



すると・・・






横狩りさんが来ましたorz

何ヶ月振りでしょうね~横狩りされるのは(;´Д`)
その人は130↑の投げっ子さんでした・・・
なんで今更ゴーレムの森に(;゚∀゚)

聞いてみると
プレイヤースキルを上げる為だそうな・・・

ほぅ・・・プレイヤースキルを・・・
今時珍しいやっちゃな~

・・・・・・・・(;゚д゚)?

って・・・
いやいやいや!!
アンタ敵の隙間やロープからアヴェンジャー撃ってるだけやがな!!
そんなのプレイヤースキル以前の話だーーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

・・・・・・・・・・・・・・

というツッコミが頭の中をよぎったのですが。

そんな事よりも狩場を譲ってくれた氷魔さんとの話が楽しくてどうでもよくなりました(´゚c_,゚` )

氷魔さんは、ちょっと抜けてる所もありましたが
丁寧な話し方で凄くいい人でした~♪
てか氷魔さん・・・横狩りが来ても全然動じてなかったし・・・
むしろ投げの強さに感動してましたよ(´゚ω゚):;*.':;

険悪な雰囲気にならなくて良かったです( ゚∀゚)


お話すること数十分。

横狩りさんが自然消滅したので狩ろうかなぁと思った矢先。
ジェントルが蟲姫を狩ろうと言ってきました゚(∀) ゚

なので氷魔さんとお別れし。
無理やり零龍も誘っていざ蟲姫へ!!
11.12.003.jpg

コレが第2の親分ことwレウスwのケータイで仲間呼び出しの術!!(ぉ

フッ、初代親分の子分とは火力が違うわ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな中・・・
零龍がお墓( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

流石にまだ早かったか・・・
てか最近零龍を拉致ってばっかり・・・
しかも必ず死んでるからね!


∵(´ε(○=(゚∀゚零龍 )コノヤロー!!



・・・・・・・・・・・
そして零龍の屍を乗り越え狩ること1時間。
赤字に耐えられなくなり帰還しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で、今日はそのまま落ちました~(;´Д`)

横狩りめ・・・今度あったら・・・
滅茶苦茶にしてやる!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

名前忘れたけど!!(アホorz

でわ(;゚д゚)ノシ

黒レウス(だから精神的に餓鬼な馬鹿は嫌いなんだよ!!)




おまけ
omake55.jpg

なんちゅう名前や(´゚ω゚):;*.':;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
