wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
妖狐ちゃん狩りルート
2006年10月13日 (金) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
今日はちょこっとINしまして。


先日狩れなかった・・・
10.13.001.jpg

ゴーレムの森で狩りしました♪

しかし・・・

5分後サバ落ち( ゚∀゚):;*.':;

今日はえらい重かったですorz
一応ゴーレムの森には復帰できましたが・・・
やっぱ重い゚(∀) ゚


だから今日は早めに終わろうと思い。
10.13.002.jpg

錐ちゃんにゴーレムの森を譲りました~。
↑上げ逃げしようとしたら同じタイミングで人気上げられた図・・・


その後船に乗り下町まで行って落ちました( ゚∀゚)


・・・・・・・・・・
本日はコレで日記は終わりなんですが・・・
今回は特別に私の妖狐ちゃんの狩りルートを晒します!


必見!?我流妖狐狩りルート!
10.13.003-2.jpg

画像が物凄く荒くて見づらいですね、すいませんorz

説明としては左から青ルートへ行き
右上の敵を全滅させたら黄ルートへ。
そしてまた青ルートへ・・・の繰り返しです。
赤ルートは敵がある程度いたら狩ればいいです。

コレが私的に一番無駄がない狩りルートかと思われます。
斬り賊以外の方にも使えるので皆さんも行ってみてはどうでしょう?

でわ今日はこの辺で!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ





おまけ
友達のハティに言われて気付いたんですが・・・
omake56.jpg

ペットの効力が3ヶ月になってますね!!
ネクソンさんナイスです♪d(* ̄o ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まじすか(゚д゚;)
俺も確認せねば…
2006/10/13(Fri) 13:14 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
相互リンク希望
どうもw
楓サーバーで活動中の烏魔(からすま)です
鳥魔(とりま)じゃないよ☆
僕もブログやってるんですが、
よろしければ相互リンクしませんか?
OKでしたら、僕のブログにコメント下さいw
お待ちしております☆
2006/10/15(Sun) 22:06 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
